なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

以後お見知りおきを。 

2013/07/24
Wed. 21:35

IMG_0034.jpg 
(いつぞやのシャシン)





弟夫婦にも子供が生まれ、

早2か月。







生まれたばかりの時に会って以来だったんだけれど、

赤ちゃんの成長ってこんな早かった?

と思わされるほどBigになってましたw( ̄▽ ̄;)w





2か月で5,500g。

すでに2か月で首すわるんじゃないかと思えるような貫禄ぶり。

さすが、3,800gで生まれた弟の息子だな、

と変なところで感心してしまいましたよ。




はなさんが2,500gで生まれて、

2か月経過しても3,500gもなかったもんで、

あまりの違いにビックリ。
(そんな小さな、小さなはなさんも今では3歳児か4歳児に間違われるくらいにBigになりましたけど。。。)






プロレス好きの弟に、

はなさんが持参した武藤ベアー。

並んでパシャリさせていただきました(o ̄∇ ̄o)








首すわりも寝返りも、すべて2か月程度遅かったはなさんに比べ、

Yくんは早そうだなぁ。

今度会う時には、首すわってそうだよね( ̄ー ̄;










関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のはるさん。 

2013/07/23
Tue. 17:34

IMG_0077.jpg 




最近のはるさん。







さすがにこの暑さでバテ気味。

と思いきや、

散歩には行く気満々だし、

食欲は旺盛だし、

元気いっぱい。







そして、クーラーをつけた途端に、

一番涼しい場所を占拠。。。

と言っても、はなさんが昼寝中だけの占拠なんだけどね^^;





関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

停滞気味。 

2013/07/22
Mon. 22:10

IMG_0067.jpg


毎日、暑いですねぇ。



って、前回アップからだいぶ経過していますが。。。

最近、IGのほうばかりで^^;

手軽にアップ出来るので、ついついブログ放置気味になってます。





変わらず水族館へ足を運び、

はなさんとカメラ撮りしております♪ 





IMG_0071.jpg




IGとかぶる写真もありますが、

ちょこちょここちらにもアップしていきたいと思います☆






関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

たゆたふ。 

2013/07/02
Tue. 21:48

IMG_0002.jpg 


当初は、

はなさんに色んなモノを見せてあげたいなー。

なんて気持ちで通うようになったんだけれど。。。




ふと、

自分のヒーリングスポットになっているんじゃないか。

と思う今日この頃。





この暗ーい照明や、

ゆーらゆーらと漂うっているクラゲや魚を見ると、

自然と癒されてるような気がする。。。


関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

ふたりごはんと熱視線。 

2013/06/25
Tue. 23:55

IMG_1888.jpg 
iPhoneより



・まったく辛くない麻婆豆腐
・春雨の卵スープ
・切り干し大根の中華和え





きょうは、はなとふたりごはん。





ふたりの時は、

自分でクロスを選んだり、

お箸を並べてくれたり、

さらにはビールを運んでくれたり(* ̄∇ ̄*)

写真を撮るのを一緒になって楽しんでくれてます。
(若干、手がフレームインしてますが)





今日も、

まだイマイチ会話にならない会話をしながらの夕食('-'*)






気が付くと、

めちゃくちゃ見られてる気が。


IMG_1894.jpg




近距離での、その目の大きさはコワイ( ̄Д ̄;)




そして親バカは、

この顔に騙されて、何か与えてしまうという。。。





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-06

