なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

統一感のないウチ呑み会。 

2010/08/27
Fri. 23:58

P8272024.jpg 



・枝豆
・きゅうりスティック
・なめたけ入り出汁巻き卵
・ハムとザーサイのピリ辛サラダ
・煮込みハンバーグ
・じゃが芋とトマトのオーブン焼き





今日の午後、だんなチャンから

「家呑みOK?」と連絡があり、

相手は1人暮らしの後輩くんだったので、

「ゴハン食べにおいで」なんてカンジで遊びにきてもらいました(*'ー'*)




なーんて言いながら、

久々のウチ呑みだったもんで、

慌てちゃって、何を作ろうか悩んだ結果。。。

和洋中なものが並ぶ結果となりました(ー)






そんな中でも「美味しいっす」と言いながら、

完食してくれた後輩くん。

いいヤツです(笑)







挙句の果てに、酔っ払った先輩から、

「冷蔵庫に○○あるから持ってきて。」とか

「氷持ってきて。」とか指図されつつも、

嫌な顔1つせず持ってきてくれて。。。


ホント、最後までいいヤツでした( ̄ーÅ)
(って、アンタが持ってきなよ、って話なんですケドね。。。 ̄ー ̄)ノ"ルルルー)







この間遊びに来てくれた時は、

キンチョー気味だった後輩君。

今回はたくさんお喋りして大笑いして、

酔っ払った先輩にも、しっかりツッコミいれてたし(笑)








「はる」が家に来てから初めてのお客様。

案の定、ガウガウと吠えちゃったけれど、

犬好きが伝わったらしく、

最後には尻尾を振りながら、後輩くんを見送ってました♪







「腹へったなー」と思ったら、

いつでも遊びにおいでー\( ̄▽ ̄*)



ポチリと押していただけると、励みになります(〃∇〃)

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

♪ミイサチャンへ♪

エヘヘ。
久々のウチ呑みだったから、
何作ったらいいかわからなくて、
結局自分で食べたいものばかりが並んだような気がする(笑)

でもね。
そうなのっ、美味しいお酒が呑めれば
なーんでもいいのよねっ。
(なーんて開き直ってみたりする、エヘ)

チワワって初めての犬種なので、
どんな風になっていくのか私も楽しみなんだ♪
ロングコートっていうくらいだから、
もーちょっと毛が長くなるのかなーなんてヽ(*^^*)ノ

♪ミイサチャンへ♪ #- | URL | 2010/09/02 13:40 * edit *

No title

ばらばらでもいーのです!
だってどれも美味しそうなんだもの!!!
アタシも混ざりたいぐらい!
仕事終わってから煮込みハンバーグ作るとか
凄いな~

はる君ちょっぴり大きくなったね~
もともと小さい犬だから
変化が分かりにくいけどね。笑
あともう少し大きくなるのかな??
楽しみですね~♪

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/08/31 19:42 * edit *

♪へーちゃんへ♪

へーちゃん、こんにちは♪

外に飲みに行くんだったら、ウチに来たらー?
なんて簡単な答えを返したものの、
久々のお客様だったので、焦っちゃった(汗)
お蔭で何だかまとまりのない食卓に。。。
でも結局お酒が進むにつれて、なーんでもいいような状態になったので、
まっ、いっか。なんて(笑)

はるチャン、カワイイ???
エヘ♪完全に親バカです(〃∇〃)
でもねーチワワっぽくないせいか、
遊びに来た後輩くんも「純血なのよ」と言うと驚いてたの。
「ミックス犬かと思いました」ってΣ(|||▽||| )

鼻の周りねー。
「ごんざぶろう」って名前のほうがピッタリな気がしない?(笑)

♪へーちゃんへ♪ #- | URL | 2010/08/30 16:24 * edit *

No title

こんにちは~。
午後に言われてから作って、こんなに美味しそうなお料理が並ぶなんて、
くっきーさんのダンナさまはきっと自慢の奥さんだと思ってると思いますよ~。
私もお邪魔したいくらい。
後輩くんも楽しんでもらえてよかったですね。
我が家にも独身の方が来られるけど、夕食食べにくる気分で来てくれるのって
嬉しいですよね。
話がはずむとなおさら!
お料理作るの、お手伝いするから私も参加させて欲しいです♪

↓はるちゃん、すっごい可愛いですねー!
お鼻の周りが黒いのが可愛い☆
私はワンコが怖いんですけど(汗)はるちゃんとなら
仲良くなれるかも~。

へーちゃん #Up51ifL2 | URL | 2010/08/30 11:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/983-0b3df2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

