なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のはるおさん。 

2010/08/27
Fri. 18:51



どうも。

はるおです。




P7221954.jpg 


初めはどうなることかと思っていたけれど、

実家の「くっきー(パピヨン)兄さん」との生活が長かったお蔭で、

お散歩も大分歩くようになりました。




って、相変わらず車道を歩いている時に車が通ると、

ピタリと動きが止まるケド。。。





そんなワケでもっぱら芝生のある公園での散歩ばかり・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・

近くにはないので、

週末車に乗せて出掛けてます。





「毎日の散歩は必要ない犬種」

と言われてるみたいだけど、

外に出すと、とっても嬉しそうなのよね。






特に芝生の上では、めっちゃテンション上がってるし。


P7221964.jpg 




犬種とか関係なく、

やっぱり外に出るのは気持ちがいいんでしょうね♪







でも。

シャンプーしたばかりでテンション上がっちゃうと、

ゴロゴロと転げまわり、芝生にカラダをこすりつける為、

こちらのテンションが下がりますヽ(TдT)ノ


P7301985.jpg 




ポチリと押していただけると、励みになります(〃∇〃)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

コメントありがとうございます♪

やはりゆう君パパさんのチワワちゃんも
お散歩好きなのですねっ☆
毎日外には連れ出せないのですが、
たまーにお出掛けすると、とっても喜ぶんですよね('-'*)

葉っぱ。。。
そうなんですよー(汗)
今は何でも咥えちゃってるので、
お蔭で部屋の中がキレイになってます(笑)

♪ゆう君パパサンへ♪ #- | URL | 2010/08/29 21:40 * edit *

コメントありがとうございます♪

実家でお世話になっている間、
一緒に「はる」も連れて行っていたので、
実家にいる犬と一緒に大分、外の世界に慣れてくれました(^▽^)

ご心配ありがとうございます☆
まだまだ暑い日が続くようなので、
JUNxxxサンもお体お気をつけくださいね。

♪JUNxxxサンへ♪ #- | URL | 2010/08/29 21:37 * edit *

可愛いです^^

くっきーさんへ                                            とってもハンサムちゃんになってますね~~^^
はるおちゃんもお散歩は気持ちいいんでしょうね!
家もチワワで散歩が要らないと思ってたけど・・
凄い散歩好きになっちゃいましたよ~~><
最後の写真は葉っぱ食べてますね~~^^;


ユウ君パパ #- | URL | 2010/08/29 18:35 * edit *

こんばんは☆

はるおくん、可愛い♪
こんな純粋な目で見つめられると照れちゃいます(笑)
お散歩喜んでますね~駆け回ってそうですね^^
ゴロゴロと転げまわり…たしかにシャンプー後はちょっと凹みますね^^;
くっきーさん、お元気そうで良かったです☆

JUNxxx #- | URL | 2010/08/28 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/982-624d1260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

