なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

笠原さんのぽてとさらだ。 

2010/08/26
Thu. 23:45


P8252020.jpg
 



・鶏つくね
・大人のポテトサラダ
・キムチツナ奴
・わかめと葱の味噌汁
・十六穀米



ダウンしていた間、

殆どが実家生活だったので、

云うまでもなく、上げ膳・据え膳。。。




そんなワケでこっちに戻ってから、

リハビリになってます( ̄ー ̄;



実家より上に来たってのに、変わらず暑いし。。。





そんなゴハン作りに困った時は、

「LOVE笠原さん」です(o ̄ー ̄o)

簡単で失敗なく美味しい♪




以前作って好評だった「鶏つくね」



今回お初の「ポテトサラダ」





「ひと手間」

を加えるだけで、とっても美味しいポテトサラダになりました。

お酒のおつまみにもいいかもー☆



ポチリと押していただけると、嬉しいです(〃∇〃)

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

♪へーちゃんへ♪

あは、お久しぶりになっちゃいました☆
しばらく実家でお世話になっていたので、
こっちに帰ってきてから、
実家の有難さをしみじみと感じてます(笑)

ポテトサラダで検索すると、
色んな手順や味付けがあるよね☆
今回は大好きな笠原さんのポテトサラダを作ってみたんだケド、
やはり間違いない美味しさでした♪

snow* #- | URL | 2010/08/28 08:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/27 18:36 * edit *

No title

くっきーさん、おひさしぶりです!
お帰りなさい。
今年の夏は異常な暑さですよねー。
その後、お体は大丈夫ですか~?
実家っていいですよねー。
あまり無理せずにがんばってくださいね。
ポテトサラダって色んなレシピがありますよねー。
大人の~ってところが気になります♪

へーちゃん #Up51ifL2 | URL | 2010/08/27 18:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/981-6e74b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

