なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

豚肉の塩ダレ炒め。 

2010/07/14
Wed. 20:54



なんだか楽しいふたりごはん







・豚肉の塩ダレ炒め

・揚げ出し豆腐

・インゲンと玉ねぎの味噌汁

・十六穀米
















いやー。




ここ最近、ザーザーとよく雨が降ってます。




今まで、降らなかった分の総決算とも思えるような雨。










その雨が突如として豪雨になったりするからコワイですよね(´_`。)






















雨になると、どーしても買い物に行きたくなくなってしまう。







そんなんで、冷蔵庫の片付け食卓となりました。
















今日の私のメイン。




「揚げ出し豆腐」













どうしても食べたくなって、あとは何でもいいや。




という気分(^▽^;)
















あとはだんなチャン用にと、塩ダレ炒めを。




これまた漬け込んで焼いただけの手抜き料理です。。。






















なーんか最近、ゴハン作りのモチベーションが下がり気味orz













でも、哀しいかな。




ガッツリお腹は空くのよね(T▽T;)
















ポチリと押していただけると、励みになります(。-人-。)



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ











[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■無題

やる気が出ない時って一体どうしたらいいんでしょうかね???そんな時はうちの場合は最近丼ぶりにしちゃいます(;´▽`A``キムチ丼に、牛丼、、、、。楽です(;´▽`A``


でも晩ご飯とっても美味しそうです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆揚げだし豆腐の上には、、、千切りの人参、、と、、お野菜ですか?!うちも揚げだし豆腐ちかいうち出そう( ´艸`)

空乃 #79D/WHSg | URL | 2010/07/14 17:08 * edit *

1 ■無題

うんうん。
何だかやる気が出ない時ってありますよね。

アタシもそんな時はつけ込んだお肉とかを
照り焼きとかにして丼だけですませたりしてます。
色んな物切ったりしなくて楽!!笑

塩ダレ炒め美味しそうですね~
最近はなんでも塩が好きになって来ている…。
焼き肉とかよりもタレより塩みたいな。
胃にもたれやすいかかなー

ミイサ #79D/WHSg | URL | 2010/07/14 07:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/978-e4ef420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

