なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごーやごーや。 

2010/07/07
Wed. 21:21



なんだか楽しいふたりごはん







・ゴーヤとトマトのカレー炒め

・ひじきと牛蒡の金平風

・きゅうりとおかかの梅奴

・ほうれん草と舞茸の味噌汁

・白米






















本日。







作りたくない&あんまり食べたくないデーでして。。。( ̄ー ̄)
















でも何か作らな、というコトで




まともに作ったのは1品のみ。
















クミンシードとにんにくで香りを出したあと、




ベーコン・ゴーヤ・トマトを炒めて、カレー粉等で味付け。













・・・これも作ったとは言えないくらいに簡単ですね( ̄ー ̄;

























味は。




私は食べてないのでわかりませんが、

(なんて無責任な嫁)




だんなチャン曰く、




「ゴーヤゴーヤしてる。」とのクレームが入りました(T▽T;)




























あとは前日の金平と、




冷奴。
















ひじきの煮物よりも、




今回の金平風にしたほうが、美味しくいただけるかも♪






















冷奴とひじき。










今日はこれで大満足の夕食となりました(^^ゞ




























七夕なのに、大雨ーーーー(´_`。)










ちなみに。




織姫と彦星って夫婦だって知らなかったぁ。。。
















ポチリと押していただけると、励みになります(。-人-。)



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/974-cd5f9e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

