なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お味噌のミネストローネ。 

2010/07/05
Mon. 22:53





なんだか楽しいふたりごはん







・豚肉の味噌漬け焼き

・じゃが芋と舞茸の煮物

・お味噌のミネストローネ

・十六穀米
















昨日はまたまた、だんなチャンが泊まりだったため、




ひとりテキトーごはん( ̄ー ̄;
















ムシムシと暑い。




ひとりゴハン。







こーなると、食欲もわいてきません。。。

(って、完全に言い訳なんですがね)
















私とは対照的に、




外での美味しいゴハン続きのだんなチャン。




栄養も偏るわな、




ってコトで最近野菜てんこ盛りの食卓が続いてます。



















今日も冷蔵庫にある野菜を引っ張り出してきて、並べました。
















その中でも我が家のお気に入りの、




「お味噌のミネストローネ」




あっさり和風でたくさんの野菜が摂取出来ます♪










今回も弱火でじっくりと野菜を蒸し焼きにしてから、出汁を加えました。



















あとは「肉」ってコトで、




味噌漬け焼き。




























あっ。。。




今気が付いたんだケド、




味噌づくしの食卓になっちゃってましたね( ̄ー ̄)



















ポチリと押していただけると、励みになります(。-人-。)



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/970-2ec46ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

