なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お初にお目にかかります。 

2010/07/06
Tue. 10:55






週末、




我が家に新しい住人がやってきました。



















今はまだ完全ゲージ飼い。




なので、




今回初めて外(と言っても部屋の中なんですケドね)の世界へ。



















なんだか楽しいふたりごはん






(カメラ目線の余裕もなく完全にビビってます)













「眉毛生えてない?」とか




「タヌキに似てるよね」とか




言われ放題の2010/3/26生まれの彼(はる)です(笑)
















それにしても。




実家にいたハスキーはもちろん、




パピヨンと比べても、チビッ子。

























無駄吠えするコトもなく、




今のトコロはききわけ良くなついてくれてます。













今はね。。。( ̄ー ̄)フッ













それに完全に騙されている、だんなチャン。










「カワイイねー。」




「カワイイねー。」




と毎日言っとります。
















電話がかかってくれば、開口一番




「元気?何してるの?」




「私が?」




「違う、はる」




と、嫁の心配よりも犬にメロメロ( ̄ー ̄;






















身近に元気に動き回る被写体がやってきてくれたので、




シャッタースピードのお勉強が出来そうです(´∀`)













ポチリと押していただけると、励みになります(。-人-。)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ








[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

16 ■♪へーちゃんへ♪

へーちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい(´_`。)

ついに。
新しい住人が登場しちゃいました(´∀`)
へーちゃんは猫派だものね♪
私も小さな頃にワンコに噛まれたコトがあったんだケド、
実家でシベリアンハスキー飼っちゃったら、
ある程度の大きさのワンコが怖くなくなっちゃったの(笑)

はるサンにもレオ君のように
長生きしてほしいなーと思います☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/07/06 10:55 * edit *

15 ■無題

くっきーさん、こんばんは!
そして、はるちゃん、はじめまして~♪
きゃわいい~。
まだこっちを向いてくれないのねぇ・・・・。
実は私、ワンコが怖いのですが見てるのは
すごく好きなんです☆
ほ~んと、ちっちゃくて可愛いですね!
こんなステキな家族が来てくれたなんてー。
これから、元気いっぱい大きくなって欲しいですね。
あ、あまり大きくはならないのかな(笑)
あ~。レオくんが子供の頃を思い出しました~。

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 20:50 * edit *

14 ■♪空乃チャンへ♪

空乃チャン、こんばんは☆

ついに、飼ってしまったよー(´∀`)
ずっと欲しいな~と思っていたんだケド、
いざ、飼うとなると躊躇しちゃって。。。

でも今回だんなチャンのほうから「飼おうか」
と提案があり、お店に行ってはるに出会い、
一目惚れで飼うコトとなりました(*^ー^)ノ

空乃チャンのだんなサンも、
もしかしたら何かのきっかけで
「飼おうか」なんて言葉が聞けコトを願ってます☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 19:47 * edit *

13 ■♪mizuiroサンへ♪

mizuiroサン、こんばんは☆

ついに飼ってしまいました(^^ゞ
今回の提案者が主人だったので、
意外でしたが、主人のほうが完全に
このチビッ子にハマっちゃってます(´∀`)

このおとなしさ。
いつまで続くことやら、です(笑)


↓のお店は本当に大好きなお店で、
ずっとあり続けてほしいと思えるお店なんです☆
近くにあったら、是非皆さんに行ってほしいなー
と思えるお店です(*^▽^*)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 19:43 * edit *

12 ■♪コナチャンへ♪

コナチャン、こんばんは☆

えへ。カワイイ??
今回初のチワワです(*^▽^*)
でも、今まで飼っていた犬に比べると
小さーいのっ。
ハスキーの時なんて、皆で足乗せてたくらいだから(笑)

コナチャンの家にもワンコいるのー!?
是非是非お写真アップ希望しまする(´∀`)
実家のパピを撮る時もブレブレ。。。
飛び回ってて止まってくれないの(泣)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 19:40 * edit *

11 ■♪まぁサンへ♪

まぁさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

お店にお邪魔した途端に、
はると目が合い、
思わず2人で一目惚れして
即決してしまいました(´∀`)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 19:37 * edit *

10 ■♪嫁ちゃんサンへ♪

嫁ちゃん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

実家でワンコを育てていたことはあるのですが、
2人で飼うのは初めてなんです。
これからどう育ってくれるのか楽しみですよね♪

写真、ありがとうございますー。
そう言っていただけるとテンション上がります(〃∇〃)
私も今年初めたばかりなので、
色んな方々のお写真を拝見させていただき、
勉強しています(´∀`)
お互いに素敵な写真が撮れるように、
頑張りましょうね♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 19:28 * edit *

9 ■♪JUNxxxサンへ♪

JUNxxxサン、こんばんは☆

あはは。
気持ちが悪いくらいに
メロメロになってますねー(笑)

今回、主人からの提案だったので、
意外だったのですが、
完全にハマっちゃってるようですよ(^▽^;)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 19:22 * edit *

8 ■♪ユウ君パパサンへ♪

ユウ君パパ、こんばんは☆

そうなんですー、チワワです(´∀`)
今のところ、実家にいるパピにも似てるね。
なんて話していますが、これからどんな風に育ってくれるのか楽しみです♪

外に出すと、微動だにしないのですが。。。
ゲージの中では常に何かと戦ってます(笑)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 19:20 * edit *

7 ■無題

なんてかわいいわんちゃん!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ふわふわ~かわいい★о(ж>▽<)y ☆

うちもわんちゃん飼いたいんですが、旦那さんがダメって言うので、、、(´・ω・`)

くっきーさんのわんちゃんに癒されに来ます(≡^∇^≡)

空乃 #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 14:47 * edit *

6 ■無題

こんにちは、くっきーさん。

いやぁーん、はる君可愛すぎます^^♪
これから沢山の癒される写真が
こちらで見れそうですね!
とても楽しみな私です。

「ただいま」と言いたくなるお店の記事も
とても素敵でした。そしてお料理の写真が
また美味しそうですね^^
こういう場所があるって嬉しいですね☆

mizuiro #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 11:34 * edit *

5 ■無題

まぁ!
まぁ!
まぁ!
可愛らしい!
小型犬ですか?
何犬だろう。チワワ?

新しい家族いいですね~
これからまた毎日が楽しくなりますね!

動く被写体…
難しいです。
うちも撮ってはいるものの
ちっとも上手く撮れないので毎回ぶれぶれか
変な顔。。
可愛く撮ってあげれない駄目飼い主でござる。

コナ #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 07:27 * edit *

4 ■ぺたありがとうございます^^

かわいい・・・かわいすぎる・・
アップルヘッドいいですね♪

まぁ #79D/WHSg | URL | 2010/06/29 23:47 * edit *

3 ■こんばんわ

ペタありがとうございます。

はるちゃん超可愛い~!(〃∇〃)
それにどの記事も写真が超綺麗ですごいなぁ~って思いました!
私は最近一眼デビューしたばっかりでまだまだですが、きっといつか上手くなってやる~~って頑張ってます。(^▽^;)

今後のはるちゃんショットが楽しみ!

嫁ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/06/29 23:43 * edit *

2 ■こんばんは☆

おおー、可愛い♪
ご主人がメロメロになるのもよくわかりますよ^^
はるくんフォトが充実しそうですね☆

JUNxxx #79D/WHSg | URL | 2010/06/29 22:14 * edit *

1 ■無題

くっきーさん・・・こんばんわ!!!
もしかして・・チワワンですか~~~~???
家にうるさいのがいますが・・・^^;
はるちゃんはとってもかわいい顔してますね!
くりくりお目目もかわいいですよ!!!
大人しそうでうらやまちぃ~~~~^^*




ユウ君パパ #79D/WHSg | URL | 2010/06/29 20:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/968-c595e79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

