なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



なんだか楽しいふたりごはん










「レシピブログ」サン
でいただいた、




モニター品を使って、簡単ランチを作りました♪










【マヨサラダうどん】 1人分










≪材料≫







・レタス

・トマト

・きゅうり




等々、冷蔵庫にあるもの野菜で結構です。




・大根おろし   適量







A:「冷しゃぶドレッシング レモンおろし醤油」
   大さじ2

マヨネーズ   大さじ1







「揖保の糸 手延べうどん 聖」
   1束



















≪作り方≫










①好みの野菜は食べやすい大きさに切っておきます。




②Aを混ぜ合わせておきます。




③うどんを茹でて、冷水にとり冷ましておきます。




④器にうどん、野菜を盛り付け、食べる直前にAをかけていただきます。






















暑い時期にぴったりのサラダうどん。










ボリュームもあるので、満足出来ました(´∀`)












冷しゃぶサラダ涼麺レシピモニター参加中!















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/951-ce9b4d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

