なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

たくさんの温かい人に会いに。 

2010/06/06
Sun. 12:38



なんだか楽しいふたりごはん
















週末、前の職場まで遊びに行ってきました。



















と言うのも、




私が働いていた頃に建設中だった建物が出来上がった、




ってコトで、




「記念パーティーするからおいでー。」




とのお誘いをいただきました。

























パーティー。




なんて言ってるケド、そんなオサレな言葉は程遠く、




ただの飲み会なんですケドね( ̄ー ̄)




























通勤していた頃と同じ道を、




カメラ片手にブラブラと歩きながら、




職場に到着すると、




いやー立派な病院が出来上がってました(´∀`)
























まだ引っ越し途中で、センセも事務の子達も忙しそうなのに




声をかけてくれて、大笑いして。
















おまけに院長のトコに挨拶に行くと、「一緒に病院内見に行くか。」と




最上階から順番に見学させていただきました(^^ゞ




























そして、




自分の部署だったメンバーとの飲み会も、




相変わらず、おバカでテンション高くて、




お腹が痛くなるくらいに笑える飲み会に。

























何度来ても、




ここの職場で仕事が出来て良かったなー、




と思えるくらいに温かい人達ばかり。



















そんな人達に会っていると、




自分も温かい気持ちにさせられるんですよね(´∀`)


































ちなみに今回も、「またねっ。」と言って、あっさりと。













またきっと近いうち、会うと思うので(笑)












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/948-51ce4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

