なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

必需品。 

2010/06/03
Thu. 08:59



なんだか楽しいふたりごはん













今回、引っ越してきた部屋のキッチンは、




午後になると、




がっつりと西日が差し込んできます(^▽^;)




























ガラス越しやブラインド越しでも日焼けをする。




とのコトなので、




またこちらのお世話になるコトに♪




























LANCOMEの下地は通年使用だけれど、




今回初めて「BBベース」
に。






















チューブから出てきた色に「えっ?」と




ちょっぴりビックリしたけれど、




塗ってみると、肌馴染みの良い下地でした♪




























そして奥の日焼け止め。




さっと塗る時に便利☆



















日焼け止めって、ベタベタしているものが多いけれど、




これはさらっとしていてお気に入りです(´∀`)




























悪あがきとも言える、シミ対策。







今更だけど必死です( ̄ー ̄)















なんだか楽しいふたりごはん
なんだか楽しいふたりごはん
なんだか楽しいふたりごはん
なんだか楽しいふたりごはん
なんだか楽しいふたりごはん










お知らせ。







日曜日までブログお休みになりそうです(^^ゞ






















ポチリと押していただけると嬉しいです(。-人-。)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/947-e6745815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

