なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



なんだか楽しいふたりごはん







・牛蒡と豆腐のハンバーグ

・鶏ささみとわかめのサラダ

・コーンスープ

Cpicon
にんじんごはん by くぅーandへーちゃん






















久々のハンバーグ。
















昨日使った牛蒡がビミョーに残ってしまったので、




ハンバーグの具材に。




そして一緒にお豆腐も加えて。
















お味噌ベースの下味をつけて和風なハンバーグに仕上げました。




照り焼きソースはお好みで☆


































あとは、あるもの野菜を使ったサラダを。
















前回レシピブログモニターでいただいて以来、




我が家のお気に入りになった、




「キューピー うま味塩ドレッシング」
を混ぜていただきました。



















このドレッシング使うと、




野菜がたーくさん食べられちゃいます(´∀`)




























そして今回、ハンバーグと一緒に乗せてある、こちら↓









なんだか楽しいふたりごはん







「へーちゃんのおうちごはん」
のへーちゃんが作られた、「にんじんごはん」













いつもお野菜たっぷりで、




だんなサンを想って作っている素敵なお料理が




たくさん紹介されています☆



















こんな飲兵衛の私と、




随分前から仲良くしていただいてて。。。(T▽T;)



















昨年1年間のブログ放棄後も「おかえりー」と優しく出迎えてくれて。







ホント素敵な奥様ですきらきら



















そのへーちゃんのレシピを使って、




にんじんごはんを作りました。



















どちらかと言うと、人参が苦手な私なのですが、




このゴハンは「The にんじん」というカンジがなく、




とっても美味しくいただくコトが出来ました(´∀`)



















だんなチャンも「美味しいし、色がキレイだねー」



と言いながらおかわりしてましたよ♪


















普段、人参を避けてる私にとって、




これはリピ決定ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



















ポチリと押していただけると嬉しいです(。-人-。)



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


にほんブログ村


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/945-2e25af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

