なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶきっちょサンのフォトブック。 

2010/06/01
Tue. 21:58



なんだか楽しいふたりごはん












お義母サンと義弟クンから、




「届いたよー。」との連絡が。































そうなんです。






















この間の、義弟クンの結婚式の写真を集めて




お義父母サンと義祖父母にフォトブックを作ってみました(^^ゞ































結婚式の写真って、




撮ったけれど、アルバムにしまい込んで、




見るコトが少なくなっちゃうよなぁー、なんて思って。




























それならば、と思い、




ちょこんと置くコトが出来るフォトブックを作ってみました。

































「フォトブック」でググると、




色んなサイトが出てくるんですねー(・ω・ノ)ノ!

























今回は「こちら」
*クリック*のサイトを利用して作成しました♪































初めてのフォトブック作成だったので、




画像が荒れてしまった部分が。。。(´_`。)


































作っている時は、




「自己満足なのかなー?」なんて思っていたんだケド、




お義母サンからの「ありがとうー」っていう言葉を聞いて、




作って良かったなー、なんて思いました(*^ー^)


























またひとつ。

























写真が好きになって良かったなー、




なんて、思えたひと時でした(´▽`)



















ポチリと押していただけると嬉しいです(。-人-。)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ











[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

12 ■♪mizuiroサンへ♪

お忙しのにぃ~。
コメントいただけて嬉しいです(>_<)

そうなんです☆
デジイチ使用で撮っていたのが
私だけだったので、折角撮ったのだから、
と思い、記念になればいいなーと想いを込めて
フォトブック作成してみました♪

お義母サンがとても喜んでくれて、
作って良かったなーと思いました(´∀`)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 21:58 * edit *

11 ■♪ゆりぼぉサンへ♪

ありがとうございます(*^▽^*)

まだまだ初心者のカメラ好きなのですが、
せっかくカメラで撮った写真なので、
記念に。
と思い、作成してみました♪

初めてだったので、
失敗しちゃった箇所もあったのですが、
皆喜んでくれて、作って良かったなー
と思えた瞬間でした(´∀`)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 21:55 * edit *

10 ■♪空乃チャンへ♪

あはは。
我が家もそうだよー(^^ゞ

アルバムはたくさんあるんだケド、
しまい込んじゃって結局見ないまま。。。

なので、義弟クンの結婚式に参加した時に、
フォトブックにしたら見るかなー
なんて思って作ってみました☆

手が届く所に置いておけるサイズのアルバム。
記念になってくれたようで私も嬉しかったです♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 21:52 * edit *

9 ■♪イヒリーベスサンへ♪

イヒリーベスサン、こんばんは☆

初めての作成だったので、
「上手く出来るかなー。」とか
「喜んでもらえるかなー」とか
不安ばかりだったのですが、
両親からの電話で、そんなコトを考えるコトなかったんだー
って思えるくらいに喜んでくれていました♪

えーーーっ!
イヒリーベスサンもどちらかの講座参加されるんですね≧(´▽`)≦
どんな講座に参加されるのでしょうか?
こういう講座に参加するコトで
自分のモチベーションもアップしますよね(^-^)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 21:50 * edit *

8 ■♪クロウサギサンへ♪

コメントありがとうございます(*^▽^*)

初めて作ったので、
なかなか時間がかかりましたが、
両親からの嬉しそうな声を聞かせてもらって、
作って良かったな、と思いました♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 21:46 * edit *

7 ■♪JUNサンへ♪

そうなんです。
初めての試みだったのですが、
記念になったらいいなーと思い、作成してみました(*^▽^*)

両親からの「ありがとう」の言葉を聞いて、
作って良かったな、と思いました♪

JUNサンのお写真のフォトブックー!
私が欲しいくらいです(〃∇〃)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 21:45 * edit *

6 ■こんばんは☆

くっきーさん、こんばんは。

結婚式のフォトブック作ったんですね。
セピアの表紙がお洒落です^^
一枚一枚プリントするのも良いけど
こうやって本になると、持ち歩きたく
なるし繰り返し見ると思います。
これは素敵な贈り物になりましたね!

mizuiro #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 20:44 * edit *

5 ■すごく素敵?

世界にひとつしかないフォトブック(#^.^#)
とっても喜ばれたことと思います!
素敵過ぎて感動しちゃいましたよ~♪
写真が趣味っていいですね?
私もお勉強したいな~^^;

ゆりぼぉ #79D/WHSg | URL | 2010/05/31 19:05 * edit *

4 ■無題

フォトブックなんてステキ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆シックなかんじでとっても素敵ですね。

一生に一度の事だし、素敵な写真になって永遠に残る。アルバムと違って生活に近いかんじでいいですね★これは絶対に嬉しい( ´艸`)

うちは・・・重いアルバムに入れてしまったので・・案の定・・・あんまり見てません(;´▽`A``いかん、いかんww

空乃 #79D/WHSg | URL | 2010/05/31 19:05 * edit *

3 ■おはようございます^^

フォトブック、素敵ですね!
きっととてもお喜びになられたでしょう?
一生の記念になるのはもちろん、くっきーさんの優しい気持ちが何よりもの贈り物ですよね^^
↓ワンデー講座、楽しそう♪
実は私も来週そんな講座に参加予定なんです。
技術的なことを学べるし、目線を変えて撮る楽しみも増えますよね(*^-^*)

ichliebees #79D/WHSg | URL | 2010/05/31 05:21 * edit *

2 ■初めまして☆

ペタありがとうございました☆(^^)


フォトブック

喜んでもらえてよかったですね♪

クロウサギ★ #79D/WHSg | URL | 2010/05/31 00:16 * edit *

1 ■こんばんは☆

フォトブックですか^^
良い記念になったでしょうね。
喜んでもらえると、こちらも嬉しいですしね♪
かっこいい写真が撮れたら、僕も作ってみようかな~なんて思いました☆

JUNxxx #79D/WHSg | URL | 2010/05/30 23:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/943-28923903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

