なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上手な使い方。 

2010/05/25
Tue. 23:16



なんだか楽しいふたりごはん










基本的に、




「時間の使い方が上手くない。」




私です。
















この日に敢えてそれをしなくても。



とか、




何故今、それをしなくちゃいけないの。




とか。













でも結局気になってしまって、無駄に時間を使うコトに。



















そして勝手に気持ちに余裕なくして、勝手にピリピリしてうっ・・・










「ゆっくりすればいいのに。」




「じっとしてるってコトないよね。」













以前、私が母に言っていた言葉。






















今は私が言われてます。

(貧乏性ですね(T▽T;))
















1日本を読んだり、




DVD観たり、とか何かしらで、




自分のタメに時間を上手に使っている人って




ステキだなーって思います。






















今日はひとりごはん。
















お茶でも飲みながら、




のんびり時間を過ごそうかと思います(´∀`)

(何しよ(笑))



















ポチリと押していただけると嬉しいです(。-人-。)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


にほんブログ村









[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

12 ■♪mizuiroサンへ♪

mizuiroサンー!
お返事大丈夫ですよぉー(><;)
とっても嬉しいですが、
記事を拝見していたので、
スルーでスルーで(笑)

何かをしているワケでもないのですが、
気が付いたら、「もうこんな時間っ!?」
ってコトが多くて。。。(汗)

そうですね☆
日々精進ですね(^-^)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 23:16 * edit *

11 ■♪ユウ君パパサンへ♪

ユウ君パパサン、こんばんは☆

おっ!
パパサンも行かれたんですね(*^▽^*)
あは。しかも一緒だー!
私もチーズケーキ買ってきました(笑)


いいなー。
ワンちゃんのお散歩♪
それだけでココロ癒されちゃいますよね(〃∇〃)
私も実家に帰った時は必ず出掛けてますー。

写真。
私の場合、「あれして、これやってから撮りに行こう!」
と思い、気が付けば出掛けられず。。。
なーんかタイミングずれてばかりです(T▽T;)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 23:13 * edit *

10 ■こんばんは☆

くっきーさん、こんばんは。

時間の使い方って考えると難しいですね。
私も上手く使えてない気がします^^;
日々精進?かな。笑

↓失敗じゃないと思いました。
とっても素敵な一枚ですねー♪
あと、海での写真も爽やかで大好きです。

mizuiro #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 21:50 * edit *

9 ■上手な使い方

くっきーさん こんばんわ^^
五峰館・・・・ここ行きました!
ウィンナー食べてチーズケーキ買ってきました!
とっても美味しかったです!
近くに教会?があったような気がします^^;
上手な時間の使い方って・・・・私の場合はワンちゃんの散歩かな~~~^^;あと写真ですね^^

ユウ君パパ #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 20:04 * edit *

8 ■♪幸ちゃんサンへ♪

幸ちゃんサン、コメントありがとうございます(*^▽^*)

>疲れてるのに休まず動く
わかりますー。
それで余計疲れちゃって(笑)

なーんだか常にセカセカ動いてるかんじです(^^ゞ
そんなワケで昨日はPCも閉じて、
意識的にのーんびり時間を過ごしましたー☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 18:06 * edit *

7 ■♪へーちゃんへ♪

へーちゃん、こんにちは(*^▽^*)

えー!
へーちゃんは時間の使い方上手だよー。
お裁縫したり、きちんと自分の時間を使っているじゃないーヽ(`Д´)ノ(笑)

でもコメントに書いてあった、
「ダラ~ダラダ~ダラ」って読んでてウケちゃったよ♪
そのカンジ伝わってくるもの( ̄▽+ ̄*)

うん、確かに☆
私はセカセカ病だから、
へーちゃんのダラ~ダラダ~ダラ病と
合わせて割ったらいいかもねっ( ´艸`)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 18:04 * edit *

6 ■♪tomoサンへ♪

えへ。
o型なんですよー≧(´▽`)≦
でもね、母がB。。。
完全に血ー入ってるってカンジですね(笑)

気が付くとなーぜか夕方。
セカセカ病を克服せねばっ!



キラキラ写真。
そう言っていただけて嬉しいー♪
失敗の中にもこーいう写真が見つかって、
なんだか嬉しくなっちゃって載せちゃいました(´∀`)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 18:00 * edit *

5 ■♪コナチャンへ♪

コナチャン、たくさんコメントありがとねー(>_<)
嬉しい限りよ♪

時間の使い方ねー。
ホントにセカセカ動いてるってカンジ。
でもね、大事なコトは何一つしてないのよ、これが( ̄ー ̄;

コナチャンは時間の使い方上手だよー♪
だって映画観たり本読んだり、パン焼いたり。
こなさんぽに行ったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まさに憧れる時間の使い方だわよ♪




失敗ビー玉写真、OKいただけますか?(笑)
酒に溺れてるおっさんレディーだけれど、
やはり女子カメラってコトで、
キラキラは永遠っす( ̄ー ̄)



温玉ねー。
ウチの温玉。
お友達からいただいた温玉器(って言うの?)
がいるのよー。
なので、それに入れて熱湯注いで15~20分放置しておくと温玉チャンが出来上がるの(^^ゞ

なんかテレビで、カップ麺の容器を使って同じようにしても出来るようなコトやってたよー♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 17:57 * edit *

4 ■無題

私の家族もですッッ。なんか疲れてるのに休まず動く…(^_^;) ジーッとしとくのも、待つのも苦手…。
性格だから仕方ないですよね~(笑)

幸ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 11:07 * edit *

3 ■無題

くっきーさん、おはようございます♪
私も時間の使い方、下手だな~ってつくづく思います。
でもくっきーさんとは逆な感じで、しなきゃいけないことがたくさんあるのにダラ~ダラダ~ダラしちゃうタイプ。
私とくっきーさんを足しで2で割ったくらいがちょうどいいのかな!?
時間の使い方ってなかなか難しいもんですね。

↓鯵フライが食べたい気分になってます☆
なんだかしばらく食べてないような・・・・。
私も背開きではなく3枚おろしで作りますよ~。
温玉サラダも美味しそう♪

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 09:44 * edit *

2 ■無題

あれぇ~?
くっきーさんってもしかしてB型・・・?
なんだか行動パターンが似てる(笑)
時間を上手に使うのって難しいですよね~
近頃、あっという間に1週間、1カ月経ってるから驚いちゃう!!

tomo56 #79D/WHSg | URL | 2010/05/24 23:49 * edit *

1 ■無題

あ!テンプレ変わってる!!
何だかシックになってる~
この写真と合ってるね!
時間の使い方、難しいですよね。
アタシもあまり得意じゃないと
思うんだけど、でも何だかんだで
本読んだり、DVD観たりしてるな…
実は得意だったのか?!

コナ #79D/WHSg | URL | 2010/05/24 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/936-545bee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

