なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

失敗作、からのー。 

2010/05/25
Tue. 23:22



なんだか楽しいふたりごはん

「前回」

撮った時の失敗作。




ジージージージーとピントが合わず
出来上がった見たら、こんな作品となってました(^^ゞ




見た瞬間、
なんだかさっぱりわからないけれど、
意外にキレイなんじゃないかなーっと(σ・∀・)σ
(こんなんアップしちゃーダメですかね(;´▽`A``)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

6 ■♪JUNxxxサンへ♪

JUNxxxサン、こんばんは☆

えへ。成功ですか?(///∇//)
乗せてあげてよかったですー。

あはは。
言いますねー、ワガママ( ´艸`)
我が家に来たばかりなので、
まだまだ手が掛かりますよ、きっと(笑)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 23:22 * edit *

5 ■♪hanasoサンへ♪

hanasoサン、こんばんは☆

嬉しいですー(〃∇〃)
ボケボケ写真でも見てみたら、
意外に「あら、かわいい??」
なんて思いアップしちゃいました(笑)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 23:19 * edit *

4 ■こんばんは☆

アリです^^
とても綺麗ですよ、成功でしょう♪
ジージージージーとワガママ言いますよね(笑)
手のかかる子ほど可愛い…そんな感じです☆

JUNxxx #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 22:56 * edit *

3 ■無題

ボケボケした写真、意外といい感じになりますよね!!

素敵です☆

今度、撮ってみようっと。

hanaso #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 21:53 * edit *

2 ■無題

わぁ~♪
ステキなお写真ですね☆
こ~ゆ~タマボケでキラキラした感じ、
すっごくGOODだと思いますよっ!!
こんな感じに撮りたい!って狙っても
なかなか撮れませんもん・・・(^▽^;)
いいな~、うらやましいなぁ~(笑)

tomo56 #79D/WHSg | URL | 2010/05/24 23:42 * edit *

1 ■無題

うん。
これはこれで良いと思います!
きらきらきらきら。
きらきらした写真はやっぱり女子心をくすぐりますわー

コナ #79D/WHSg | URL | 2010/05/24 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/935-130f6203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。