なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

てきとーワンプレートごはん。 

2010/05/19
Wed. 23:14



なんだか楽しいふたりごはん










・筑前煮

・鶏肉の唐揚げ

・焼き鮭

・ブロッコリーのサラダ

・チビおにぎり













本日、ひとりごはん。













今週はひとりゴハンが多いので、




1人でもなるべくきちんと食べようと意識してます(^^ゞ

(そうしないと、ビールとお菓子になっちゃうから・・・)
















そんなワケで、




今回はテキトーに冷蔵庫にあったものを




ちまちまと取り出して、ワンプレートにしちゃいました。
















ちまちまとしていたけれど、




ゴハンものとおかずで満腹となりました(´∀`)












なんだか楽しいふたりごはん
なんだか楽しいふたりごはん
なんだか楽しいふたりごはん
なんだか楽しいふたりごはん
なんだか楽しいふたりごはん










夜、テレビを見ていたら




「昨日撮った写真」
の事が話されていました。



















どうやら昨日は、




「月と金星が近付く日」
*クリック*だったとかで、




写真のような夜空だったみたいです電球



















それを聞いて、




なんだか特別な空を撮れたかなー、なんて。。。




完全に自己満足なんですケドね( ̄ー ̄)
















ポチリと押していただけると嬉しいですm(..)m



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


にほんブログ村





















[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪hanaselebサンへ♪

ありがとうございますー♪
あるモノおかずを乗せてみました(汗)

どうしても1人だと、
大好きなビールに逃げて、
メインがビールなのでおつまみと言うか
お菓子と言うか。。。(^^ゞ
hanaselebサンも同じー
って聞いて、仲間がいて安心しましたー≧(´▽`)≦

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/19 23:14 * edit *

3 ■♪へーちゃんへ♪

昨日はひとりゴハンだったのよー。
なので、いつものビールにならないように
今回はきちんと作りました(汗)
お茶碗にゴハンだと、きっと食べないんじゃないかなーと思って、
おにぎりにしたのよー。

同席?是非是非~(´∀`)
そしたらお酒登場しちゃうかしらねっ(笑)

写真のアップは。。。
私もまだまだだよー(´_`。)
けれど撮るコトが楽しいから、
色んなトコでパシャパシャしてるかな♪
今度へーちゃん写真も見せてねー☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/19 23:12 * edit *

2 ■無題

美味しそうなワンプレート♪
そうですよね、わたしも自分に鞭打ってなんとかご飯準備中です(^▽^;)
同じくビール&お菓子になっちゃうからー。

hanaseleb #79D/WHSg | URL | 2010/05/18 19:46 * edit *

1 ■無題

くっきーさん、こんばんは!
ワンプレート、品数が多くてどれも美味しそう~。
しかもお洒落な感じで、1人で食べるのがもったいないくらい~。
私も同席したいです♪
おにぎりにすると、雰囲気も変わるしなんだか美味しいですよね~。

↓の写真、とってもステキな一枚ですね。
ホント、宝石のアクセサリーみたい☆
この写真、飾ってても素敵でしょうね!
くっきーさんの写真、どれもステキだな~って見てますが、
いざ、自分のこととなると、まだ全然手を付けられてない感じで・・・・。

それから1
バラババオさん。
うんうん、確かに言いにくいっ(汗)
すっごい豪華前菜にビックリ~。
これはオススメしたくもなっちゃいますよね。
どれも美味しそうで、近くだったら絶対行ってるな!ってところです。

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/05/18 19:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/927-04c8dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

