なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とべないぶたはただのぶた。 

2010/05/16
Sun. 17:53



なんだか楽しいふたりごはん







・豚の角煮

・マカロニサラダ

・ほうれん草のお浸し













昨日までお休みだった我が家。













昨日も書いた通り、




連休中ビールと共に生活してました( ̄ー ̄;



















その結果。






















言うまでもなく、




しっかりと育ちまして。。。


















「今日から禁酒するっ!!!」




昨日の夜に決意表明。


















今日からココロ入れ替え、




「頑張るっ!」と思い、




色々動き回り、汗を流し、




ゴハンを炊いて準備しているところへ、




ただいまと帰って来た人の一言。
















「今日はビールだなぁ。」と。。。













「一緒に飲もうよ。」と言われ、




「NO。」と言えず、




気が付けば、




「お疲れー!!!」と乾杯してました。
















そんなワケで、




早くも決意揺らぎ、




ビール飲んでます(・∀・)
















それを見ただんなチャン。




「○○(私)ってさぁ、結構意思弱いよね。」



















・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



















否めません354354












[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪まふまふサンへ♪

まふまふさん、初めまして。
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

まふまふサンのおウチもそうなんですね☆
一緒のおウチがあって、
意思がヨワヨワの私としては
嬉しい限りです(´∀`)
独りで飲むより、大勢で飲んだほうが
楽しいですものねー。
と、自分に都合のいい言い訳をしている私ですw

宜しかったら、また遊びにいらしてくださいね♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/16 17:53 * edit *

3 ■初めまして♪

禁酒宣言撤回、我が家も似たような感じです( ´艸`)
ダンナが「今日は休肝日だな」と言って「えっ私は飲むからねー」「んじゃぁ俺も付き合わなきゃなぁー」というパターンが多いので・・(笑)
美味しいゴハン&お酒は至福の時間ですよね♪

まふまふ #79D/WHSg | URL | 2010/05/13 21:57 * edit *

2 ■♪コナチャンへ♪

ねー、ホントに。。。

こんなんだから、
いつまでたっても私にとってのダイエットってやつは
永遠のテーマになってるんだと思うわ(T▽T;)

あっ。でもさ、でもさ。
やっぱり独りで飲むより二人で飲んだほうが
楽しいしね。( ̄▽+ ̄*)エヘ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/12 19:28 * edit *

1 ■無題

わ、分かります!!
アタシもいつもそんなんです…
だって、だって禁酒って難しい!!!!
誘われたらねーついついねー
えへ。

コナ #79D/WHSg | URL | 2010/05/12 07:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/917-fc2d8b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

