fc2ブログ

なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

ネモフィラとチューリップ。 

2010/05/06
Thu. 23:01



なんだか楽しいふたりごはん













あと少し、お休みが続く我が家。
















そんなお休み中盤の今日は、




代車をお借りしてドライブしてきました≧(´▽`)≦
















海風がちょっぴり冷たかったけれど、




歩いているうちにポカポカと温かくなってきました。



















大きな海浜公園には、一面に広がる色とりどりのチューリップ。


















なんだか楽しいふたりごはん
















チューリップって




赤白黄色ー、しかないと思ってた私には感動もんですよ(ノ´▽`)ノ

























そしてチューリップ畑を抜けると、




今度は青一色♪













ネモフィラの花が満開となってました。












なんだか楽しいふたりごはん










ちょっぴり靄がかかっていたけれど、




逆にそれが幻想的な演出になっていて、




とっても素敵な空間となっていました(´∀`)





















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/911-90c71a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03