なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お酒のための食卓。 

2010/05/09
Sun. 10:46



なんだか楽しいふたりごはん







・柚子味噌奴

・露地物トマト

・新玉葱サラダ

・紅生姜と青海苔の卵焼き

・初鰹の刺身













タイトル通り。













完全にお酒のオツマミが並んだ夕食となりました(^^ゞ
















外出から戻り、



しっかりきちんと料理する気もなく。。。













卵焼いて、野菜切って、スライスして




お皿に盛りつけただけのゴハンとなりました(・∀・)
















ここ数日、暑い日が続く毎日。







いつにも増して、ビールが美味しく感じます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪へーちゃんへ♪

本当に急に暑くなったから、
何を着たらいいのか悩んでしまうよね。。。

暑い。
というのを言い訳に、この連休は
ビールばっかり飲んでるよ(^▽^;)

結婚式は本当にお天気もよくて
すっごく素敵な式だったのよ♪
両親にも久しぶりにあってちょっとは親孝行出来たかなーって(^^ゞ

へーちゃんもドナドナ流れた?
今の車以上に気に入る車がなくて。。。
まだまだイケると思うんだけど、さすがにねー。

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/05/09 10:46 * edit *

1 ■無題

こんにちは~。
最近、暑いですねー!
うわぁ!ビール、たまりませんねぇ・・・・。
初鰹のお刺身、美味しそうですね。
私はまだ食べたことがないんです(涙)

↓絶対に寝込んじゃいけない理由って
結婚式だったんですね~。
義弟クンのご結婚、おめでとうございま~す!!
ステキな結婚式に参加すると、こちらまで幸せな気分になりますよね♪
末永くお幸せに。

そして、久しぶりに義ご両親と一緒に過ごせてよかったですね。
ご両親もきっと喜ばれたと思います。

あ~。そしてステキな写真の数々。
こいのぼり、私も撮ってみようかと思ったのですが、きちんとなびいてる姿を撮るのは難しそうですね。
まとめてのコメントになっちゃってゴメンナサイ。
最後にもう一言。
私も大事に大事に付き合ってきた愛車を一昨年手放しましたが、ドナドナ流れてました(涙)

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/05/07 10:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/910-5e7707b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

