なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さいごの車検。 

2010/05/06
Thu. 22:43




今回は独り言なので、




スルーしちゃってください(^▽^;)


















なんだか楽しいふたりごはん










本日、車検。










きっと、これが最後の車検になるんじゃないかなって。

(なんせエコカー減税対象車になっちゃったからね(^^ゞ)



















自分で購入した一番高価なモノ。




学生の時に一目惚れで気に入ってしまい、即決断し購入。



















結婚する際には嫁入り道具?として持ち込んだ愛車。




そんなワケで、ものすごく付き合いの長い相棒となりました。






















運転が好きってコトもあって、




独身の時イヤなコトがあった時は、




独りで好きな音楽聴いて、運転して




お気に入りの場所まで行って気分転換。






















イヤなコトがなくても、




この相棒と色んな人を乗せて色ーんなトコへ。













北海道・金沢・長野・山梨・新潟・関東全県・静岡etc・・・













そりゃー、これだけ走れば距離数も稼いじゃますよね。













距離数や年数を考えると、「そろそろかな・・・」と。

























他の人からしてみたら、




「もう、じゅーぶんじゃないのっ!?」なんて言われちゃいそうだけれど、




今の車に対しての愛着があまりにも強すぎて、




手放すコトが出来ず、今に至ってしまいました。

























「今回の車検が最後」




と思わなくちゃ、と考えてはいるけれど。






















きっと手放す時は




「ドナドナ」が流れるんだろーなー。













あーーーー。




絶対泣くわ、私(T▽T;)


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/909-56c20bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

