なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初らいぶ。 

2010/05/05
Wed. 23:40









行ってきました!













今回初のこの人達のライブ(^-^)





















なんだか楽しいふたりごはん












歌詞やメロディーが




「ど」がつくほどにストレート。






















MCでも




「元気がない人、背中を押してほしいと思っている人へ。」




と言っていたようにパワーをもらえる歌がいっぱい。

























ライブ中、ステージ上のスクリーンに




アーティストが映し出されるのと同じ割合で


観客席が映し出されるんだケド、




みーんな笑顔(´∀`)






















わかる気がする。




だって、ホントに楽しい!!






















これから全国ツアーが始まるので、




チケットゲット出来たら、次回も参加するぞー(*^ー^)




























思いっきり大騒ぎしたおかげで、




ライブ後のビールはめちゃくちゃ美味でしたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












なんだか楽しいふたりごはん



















GWに入り、




お天気が続き、そして暑いくらいの毎日。



















ビールを飲んで、ホロ酔いでテラスに出てみると




酔っ払いの目にはキラキラとキレイな夜景が広がってましたヾ( ´ー`)









なんだか楽しいふたりごはん


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/905-cd1bbe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

