なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

父母と一緒に。 

2010/05/05
Wed. 23:06



なんだか楽しいふたりごはん










1日。










結婚式が終わった後、




遠く離れていてなかなか会えない両親と




ちょっぴり早い母の日も兼ねて




「こちら」
のホテルに宿泊。



















そして夜ゴハンは、




お昼にフレンチだったし、ってコトで、




和食居酒屋サンという「がいがい」サン




お義父サンとお義母サンと食事に行きました≧(´▽`)≦


















なんだか楽しいふたりごはん










皆でお酒を飲んで、




色々お喋りして。













そして、母の日のプレゼントを。
















好みのカラーやデザインを選ぶのって、




なかなか難しいけれど、




「こーいうのが似合いそうだなー。」と、




私のお義母さんイメージでセレクト。
















私としては、いつも手渡しが出来ないので、




今回こうして手渡し出来たコトだけでも満足(´∀`)
















次の日に一緒に朝食を食べて、




これまた前回のウチの両親と同じように、




慌ただしい「またね。」




となってしまったけれど、




少ない時間でも有意義な時間を過ごすコトが出来ました(*^ー^)


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/904-f887ca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

