なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

申し訳ない豚玉丼。 

2010/04/29
Thu. 22:43






なんだか楽しいふたりごはん







・豚玉丼

・大根の味噌汁

・イチゴ













なーんとも言えず、寂しげな食卓です(T▽T;)










久々のふたりゴハンのはずだったんだケド。






















やはりダウン(´_`。)













扁桃腺の腫れが酷くてモノが飲み込めない。。。










私としては毎度のコトなので、







喉の腫れ


発熱


数日寝込む




っていうのがいつものパターン。



















今週末はどーしても寝込めないので、




ちょっぴり多めの薬を飲んで、




顔半分覆うくらいのマスクして、メガネかけて




怪しさ満点の恰好で一日過ごしました。
















でも夜になっても体調が思わしくなくて。。。













そんなワケで、こんな夕食しか用意出来ずむ-




すまん、だんなチャンううっ・・・
















私はと言うと、




この丼モノの前で




ゼリーとだんなチャンが買ってきてくれたイチゴを




怪しさ満点の恰好で食べてました( ̄ー ̄;
















なんだか楽しいふたりごはん









すごく甘いイチゴで




喉が痛くても、気にならず食べられました♪













ビタミン補給して、




しっかり治さないとね。





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪tomoサンへ♪

tomoサン、こんばんは☆

ありがとうございますー(´_`。)
喉の痛みはとれたのですが、
鼻水と格闘中です(汗)

私も普段は「吉野家行ってきて。」ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回は症状が軽めだったので作っただけでして(笑)

息子さんと見てくれたんですね♪
嬉しい限りです(´∀`)
私としては、tomoサンのカワイイお弁当が食べたいなー( ̄▽+ ̄*)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/04/29 22:43 * edit *

1 ■無題

くっきーさ~ん、
お体大丈夫ですか?
良くなってるといいなぁ~。。。
体調悪い時にもちゃんとご飯作っちゃうなんてエライっ!
わたしなんかすぐサボります( ̄∀ ̄*)イヒッ
とっても美味しそうな豚玉丼。
一緒に見ていた息子が「これ食べたいっ!」と
言ってました~(^。^)

tomo56 #79D/WHSg | URL | 2010/04/29 20:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/898-ac388d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

