なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ましっそよ♪ 

2010/04/26
Mon. 18:21






今日は朝からお出掛け。












まさに




お出掛け日和と言えるくらいのいいお天気お日様



















なのにーーーーー。




線路内に人が立ち入ったとかで、電車動かず。。。(´□`。)
















ドタバタのハプニングもあったけれど、




なんとか待ち合わせに間に合いました汗



















ちょっぴりお茶をして、お目当てのゴハンへ。
















今回は完全に相手お任せコースのお出掛けだったので、




全てが楽しみで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






















お昼に、と向かった先はこちら↓






なんだか楽しいふたりごはん




『韓国家庭料理・炭火焼肉 おんどる』サン













辛いのが好きと言う私の好みを覚えていてくれて、




連れて行ってくれました。(感謝です)
















11時オープンで私達は30分過ぎくらいに行ったんだケド、




すっごい人!










すでに行例が出来てましたΣ(・ω・ノ)ノ!






















1階と2階と店内は広いスペース。







そして土日祝も行っているというランチメニューも豊富。










どれも美味しそうで、




どれにしようかしばーらく悩みました。






















そして悩んで決めたメニューはこちら。









なんだか楽しいふたりごはん







「タッケジャン」













初めて耳にするメニュー。













メニュー表には「こーいうものですよー。」




という説明書きもあって、










ユッケジャンが牛肉のピリ辛スープ。




その鶏肉バージョンだそうです。













辛いけれど、深みがあってとーっても美味しいきらきら
















お友達は「サムゲタン」




これも美味しかったー♪
















メインとごはんとちょこちょことした副菜が。







こんなカンジ↓









なんだか楽しいふたりごはん










これだけ付いて、お値段格安!
















めちゃくちゃお腹いっぱいですよ。




混んでる理由がわかるわー。
















その後はブラブラと、




これまたお任せルートでお散歩&お喋り。
















久しぶりに会ったけれど、




なーんかいつの間にか大笑いして、ボケて突っ込んで。
















そんな感じで気が付けば、




ランチ・15時のお茶・夜飲みまで。












今日は1日、本当にありがとうおんぷ















今度は遠慮なしでakn













「またねっ」



















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/896-44ebd231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

