なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひじきとインゲンの和風オムライス。 

2010/04/21
Wed. 12:16





なんだか楽しいふたりごはん







・ひじきとインゲンの和風オムライス

・もやしとひじきのサラダ

・一口がんもの煮物

・インゲンともやしの味噌汁













卵ヨレヨレ。。。(T▽T;)













昨日の新聞レシピに




「和風チキンオムライス」というのが載っていたので、




それをヒントにオムライスに電球













と言っても、材料は冷蔵庫にあるものを使って。
















そして気が付けば




「もやし&ひじき消費デー」となってました( ̄ー ̄;
















明日からしばらくひとりごはん&別ごはんが続くのを忘れていて、




色々買い込んじゃって、慌てて整理しました。(おバカっすうっ・・・

























あるもの野菜とひじき、鶏ひき肉を炒めて、




塩・胡椒そして醤油・みりん(同量)で味付けしたものをごはんに混ぜ込み、




あとはマヨネーズ・牛乳を入れた卵でオムレツを作り、




ごはんの上に載せただけ。






















洋風オムライスよりもあっさりしていて、




こっちのほうが好きかもふっ






















あとは一人では消費できないであろう、




もやしとがんもを並べてゴチソウサマとなりました( ̄ー ̄)










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/889-709c0c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

