なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プリザーブドフラワー。 

2010/04/10
Sat. 11:14



なんだか楽しいふたりごはん







青い薔薇バラ「アプローズ」
左クリック










花言葉




「夢叶う」「奇跡」「神の祝福」













あり得ないと言われていたカラーの薔薇を作った








すごいですねアオキラ

(アプローズHP、とってもキレイです♪)













あっ。




ちなみに写真は白バラのプリザーブドです(^^ゞ

(さすがにアプローズは手に入りません汗










[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪mizuiroサンへ♪

mizuiroサン、こんにちは♪

私のブログに来ていただきありがとうございます(*^▽^*)
夫婦で食べるコトやお酒を飲むコトが大好きで
毎日の食卓風景をベースにブログアップしてます。

でもなかなか写真が上達出来ずに、
毎日食事前に何度も撮り直しております(汗)
こんなブログですが、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです≧(´▽`)≦

これからも宜しくお願いします☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/04/10 11:14 * edit *

1 ■こんばんは。

先日は私の拙いblogに来ていただき
ありがとうございました(^^)
早速遊びにきましたー♪

お料理が好きなんですか。
何だか美味しそうなものばかりで
こんな時間に見てて、お腹空きました。笑
↓素敵な贈り物、良かったですね♪
blogで知り合って、そういう事が。。。^^

今回のブリザーブドフラワーもとても綺麗♪
モノクロがお洒落に撮れてますね。

また楽しみに伺わせていただきます。
どうぞこれからも宜しくお願いしまーす☆

mizuiro #79D/WHSg | URL | 2010/04/09 00:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/874-f481d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

