なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぷらいずっ! 

2010/04/10
Sat. 11:10



今朝、ポストを見てみると不在通知が。
















開けてみると、




突然のさぷらいず贈り物が届いていました。
















でもね、箱を見た限りでは送り主が誰だか不明。。。



















「もしかして間違い?」




なんて不安に思いつつ、箱を開けてみると















なんだか楽しいふたりごはん







めちゃくちゃカワイイ食器がほのぼの









そして箱の中をよーっく見ると、

送り主が判明電球










大好きな「Welcome to the table cafe」
左クリック

のセーラチャンからでした♪













ブログを始めた頃、色々なブロガーさんのところをウロウロしていて、



セーラチャンブログに一目惚れハート






















日々の食卓が、オサレで華やかで。




お料理はもちろん、お菓子もパンも




なーんでも出来ちゃうママ。



















同い年なのに、えらい違いですわ( ̄ー ̄;






















コメントのやりとりをするうちに、




電話までさせていただくようになり、




挙句の果てには、家まで押し掛けさせてもらっちゃったりと。。。













こんな飲兵衛に優しくしていただいて。




勿体のうございますですよ、ホント(/TДT)/
















そんなセーラチャンからの贈り物はやっぱりオサレで、




スクエア型のお皿とお揃いのカップを見た瞬間、




「カワイイー!」と独り言連発してましたよ(o ̄ー ̄o)











セーラチャン
左クリックカワイイ贈り物を




ホントにホントにありがとうーーーっ。













あっ。それと、


使い始めはきちんとパン乗せるから( ̄m ̄〃)










なんだか楽しいふたりごはん


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪へーちゃんへ♪

へーちゃん、こんにちは♪

ホントにねぇー。
めちゃくちゃカワイイよね≧(´▽`)≦
今回いただいたお皿がね、
大きさと言い、形といい、
ホントどストライクの食器だったの♪

本当にありがたいことです。゚(T^T)゚。

金頭って私も初対面。
何かね、見た目はキンキに似たようなお魚だったよー。
どうやら水揚げされてるのが、
上の地域で捕れるお魚みたい。
だからきっと私もへーちゃんの方では
何気なく食べられてるお魚とか知らないものって
たくさんあるんだろうなー≧(´▽`)≦

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/04/10 11:10 * edit *

3 ■♪はねくらサンへ♪

こんにちは。
ご来訪いただき、ありがとうございます(*^▽^*)

食べるコト、お酒を飲むコトが好きなので、
ついついオツマミのような食卓になりがちなのですが。。。(汗)

また遊びに来ていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/04/10 11:05 * edit *

2 ■無題

くっきーさん、こんばんは~。
ほ~んと、すごく可愛い。
私もたぶん、1人で可愛いを連発しちゃいそうです♪
セーラさんって、ものすご~くハイセンスでオサレで素敵ですね。
ああいう生活してみたいな~とすっごく羨ましくもあり幸せな気分になりますね!
くっきーさんが一目ぼれするのもわかります☆

↓金頭ってお魚、私も知らなかった~。
福岡では揚がってるのかなぁ:・・・・。
まだまだ知らない魚ってたくさんありますね。

オススメワインのコメントをくっきーさんのコメントのお返事に書きましたよ~。
ちょっと長いけど(汗)

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/04/08 19:26 * edit *

1 ■こんにちわ!

この度は当ブログにお越し頂き
ありがとうございました。
早速来てみました。

アップされている
日々の美味しそうなお料理の数々
だんなさんは幸せですね!!

また寄ってみます!!

はねくら #79D/WHSg | URL | 2010/04/08 17:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/873-8d5bd749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

