なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鰤の生姜醤油焼き。 

2010/04/02
Fri. 15:21



なんだか楽しいふたりごはん









・鰤の生姜醤油焼き

・ふく出汁de豆腐の卵とじ

・あおさ海苔の味噌汁

・十六穀米
















4月の新しいスタートの日に相応しく?




今日は暖かな1日でした(^ー^* )



















私もまずは第一歩ガッツ







ってコトで色々と。。。
















なーんて久々に慣れないコトをしたもんだから、




気がつけばグダグダに( ̄ー ̄;













そんなワケで、手抜き和食に逃げました(* ̄▽ ̄*)ノ"










鰤は生姜醤油に漬け込んで焼き、




卵とじは以前のモニター品を使って。
















意外にも鰤が功を奏して、




ゴハンのおともになったらしく、



少なめおかずでも満足してもらえたようです(^▽^;)












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/869-5190abf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

