なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top





なんだか楽しいふたりごはん







【材料】




牛蒡   1/4本

しめじ   1/2袋

ベーコン   適量

キューピー味わいすっきりフレンチドレッシング










【作り方】




①牛蒡はささがきにし水にさらします。




②しめじは小房にわけ、ベーコンは適当な大きさに切ります。




③フライパンにオリーブ油を入れ、ベーコンを軽く炒め、しめじを加えます。




④全体に油がまわったら、牛蒡を加え蒸し焼きにします。




味わいすっきりフレンチドレッシング
大さじ1を加え全体を混ぜ、

お皿に盛り、ブラックペッパーをかけて出来上がり。
















さっぱりとしたホットサラダが出来上がりました≧(´▽`)≦






味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/867-aa8b0d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

