なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

送別会。 

2010/03/30
Tue. 23:58





なんだか楽しいふたりごはん


(今日は残念ながら雨だったので30日に撮った写真を使用)












今日は前の職場までお出掛け。







と言うのも、上司の送別会に参加してきました。



















私が入職した時からお世話になってきた上司。




とっても面白くて、気さくで、あったかくて。
















こんなに人間味溢れまくってる人っていないんじゃないの?




っていうくらいに




何事にも一生懸命、そして親身になってくれる上司。













私にとっては新しい分野での仕事で戸惑いばかりだったけれど、



その上司のお蔭で「もっと色々勉強してみよう」という気持ちにさせられました。


















仕事だけでなく、



一緒に飲みに連れて行ってもらって




さんざん迷惑かけて怒られるかと思いきや、



完全に笑いネタにされちゃうし( ̄ー ̄;

(まー、お互い様なんですケドねぽけ~
















今回も1次会の前に0次会に行くことになり、




久しぶりに色々と話をさせてもらいました。






















でもね。







これで「サヨナラ」という気がしないんだよなー。



















今回久しぶりに会った先輩とも、




「何だか久しぶりってカンジがしないねー。」なんて話したけれど。



















ホントに不思議。














自分が退職する時に「またねっ。」と言って別れたように、




いつか近いうちに必ず会えるんじゃないかな、って。
















なので。




「お疲れ様でした。」



















そして







「これからも宜しくお願いします。」




かな(*'-'*)









本当にお疲れ様でした☆





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/865-a2a40890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

