なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

豚肉の梅おろしだれサラダ。 

2010/04/02
Fri. 15:51



なんだか楽しいふたりごはん










・豚肉の梅おろしダレサラダ

・ブロッコリーの胡麻和え

・イワシのつみれ汁










3月に入ったと言うのに寒い日が続いてます(´_`。)







昨日なんて雪降るし。。。













早く暖かくなってほしいものです(´Д`;)
















久々のふたりごはん。
















どうしても外ゴハンになると野菜が不足するようで。










なので、今回も野菜食べてないんだろーなーってコトで




あれもこれも、と欲張って




ムダに野菜てんこ盛りにしてみました( ̄∀ ̄)















なんだか楽しいふたりごはん










豚肉の梅おろしだれサラダ。







豚肉に、以前
作ったタレと叩いた梅肉を漬け込んで、




新玉葱を一緒に炒め、レタスを敷き、




そして大根おろしをトッピング。















つみれ汁には。




あるもの野菜を「取り合えず入れてまえっ。」って(`∀´)



















誰かのために。と思い、あれもこれもと欲張って




色々と乗せたトッピング。
















豚肉はやはり、シンプルが良かったようで。




しっかりと大根おろしを避けて食べてました( ̄ー ̄;チッ






















明日は晴れてほしいなぁーーーーー。(´・ω・`)





















[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

1 ■無題

お野菜たっぷりの食卓、美味しそう~♪

せっかく考えてアレンジしたのに、シンプルで良いとか、いつも通りが良いとか・・・。
ガッカリする気持ちお察しします~。

でも、いつか「お!良いねコレ」という新たな発見があると嬉しかったりするんですよね。

hanaseleb #79D/WHSg | URL | 2010/03/11 11:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/852-4798166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

