なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぷらずまくらすたぁ。 

2010/03/11
Thu. 11:12







なんだか楽しいふたりごはん













この時期になると決まって、




見えない相手に脅かされているだんなチャン。
















その見えない相手は晴れの日も雨の日も




常時近くをウロついているらしく。。。
















必ずどこかで待ち構えられているみたい。











































その見えない相手は「杉サマ」




そう。花粉です( ̄m ̄* )
















田舎育ちの私には無縁のものでして。。。(?)




(時々、鼻がムズムズする感はあるんだケド、認めたくないというか・・・)



















これから春に向かって、晴れの日が続き




ポカポカと気持ちの良い陽気になってくるというのにねぇ(* ̄∇ ̄*)













そんなワケで新入りが登場しました。

















「空気清浄機」
















使ってみると。




いやー、すごいですねぇ(*`▽´*)










なーんだか頭良すぎる家電に、




イチイチが驚きですよヾ(´▽`;)ゝ
















タイミング良く?




今日の夕食はホットプレートを使っての「お好み焼き」
















焼いてる傍らで、一生懸命働いてくれてました('ー')




























[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪Tomyサンへ♪

お久しぶりです☆
確かに、しばらくコメ欄閉じちゃっておりました(汗)

空気清浄機なんてオサレなもんはいらんっ。
と言い続けてたのですが、
あまりにもヒドイくしゃみと鼻水姿が哀れに思えてきて、買っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/03/11 11:12 * edit *

1 ■無題

久しぶりにコメントできるみたい?やったー。

うちはね、花粉じゃないけど猫アレルギーとハウスダストアレルギーなので、
猫がいた時はいつもフル回転。
ついでに冷蔵庫にも、加湿器にもエアコンにも空気清浄やら除菌機能がついてるからねー、まるで無菌室?(笑)
私も田舎育ちなので平気みたい。
花粉は今辛そうだね。
薬飲んでもぼーっとするみたいだしね、
お天気が悪いと少し落ち着くのかな?
しばらく頑張ってねー。



Tomy #79D/WHSg | URL | 2010/03/08 00:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/850-b870e340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

