なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あっという間の時間。 

2010/03/07
Sun. 12:15



今日は用事があったので、午後からお出掛け。










その用事の結果と言えば。







私にはちょっぴり難しくって




全部理解出来なかった。。。( ̄▽ ̄;)













頭を使ったせいか、お腹はペコペコ。




ってコトで、







待ち合わせの相手に催促メールをして、

(完全に仕事のジャマしてるし汗



早めの待ち合わせ(o ̄∇ ̄o)













今回はこちら
のお店に行ってきました。




木曜日なのに、混んでるー。



















まずはビールで乾杯。




やっぱり、んまいっですねー( ̄▽ ̄)














ビールをおかわりすると、







何やら洒落たものをオーダーする人が。













なんだか楽しいふたりごはん








「GODIVA BEER」







味見させてもらうと、他のショコラビールよりも




甘過ぎなくて、飲み易かったー(=v=)










そして色々なお料理を。





なんだか楽しいふたりごはん









あと、







「あべ鶏の柚子胡椒焼き」




「横手やきそば」







をオーダーしたんだケド、




2人共(あっ、私だけ?)










写真<食い気










で、食べた後に「あー!写真撮るの忘れたー!」って。( ̄ー ̄;
















久々に会っての食事だったけれど、




色々お喋りして、大笑いして。。。










いつもそうだけれど。




あっという間の時間で、話足りないー。










お店を出て、ブラブラとお散歩。










キレイな夜景写真を撮ってくればよかったと




今頃、後悔してるしΣ(|||▽||| )













頭を使って、




美味しいゴハンを食べて、お酒を飲んで、




たくさんお喋りして、いっぱい笑って。










とっても充実した1日となりました(^ー^* )













ありがとー!!




また必ず逢おうねっ(*'ー'*)












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/832-e8a6a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

