なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ココロあたたまる贈り物。 

2010/02/20
Sat. 22:33



なんだか楽しいふたりごはん














誕生日の今日。




「ありがとう」がいっぱいの1日になりました(*'ー'*)
















今までお世話になっていた人達から「おめでとう」メールをいただいたり、




大好きな人からサプライズの贈り物が('-'*)













なんだか楽しいふたりごはん















まったく知らなかったので、すっごく嬉しかった。


















なんだか楽しいふたりごはん













離れてしまったけれど、




近くにいるんだなぁ、って(*'ー'*)














とってもココロあたたまる贈り物を




「ありがとう」












なんだか楽しいふたりごはん













♪皆さんからのクリックが励みになります♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





















[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

6 ■♪コナチャンへ♪

嬉しいコメントありがとう♪

最近、記事のみでコメント欄
閉じちゃってました(汗)

今年はウチゴハンでお祝いとなりました。
ちょっぴり疲れてしまったけれど、
気兼ねなく呑むコトが出来ましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コナチャンからのおめでとうコメント。
嬉しいよー!!ありがとうです(≧▽≦)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/02/20 22:33 * edit *

5 ■無題

すっごーく出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!!
コメ欄開いてなかったので
コチラにコメントしますね~

素敵~なお誕生日を過ごせたかな?
今年一年がくっきーさんにとって良い歳になりますように。

コナ #79D/WHSg | URL | 2010/02/16 21:24 * edit *

4 ■♪へーちゃんへ♪

へーちゃん、
嬉しい言葉、ありがとう(*^▽^*)

年々歳を重ねていくとともに、
顔のたるみが気になっていくけれど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆に対する感謝の気持ちは
年々深まっていく気がするなぁ☆

うちゴハン。
確かに疲れた(T▽T;)
来年は外に決定かな(笑)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/02/06 15:57 * edit *

3 ■♪セーラチャンへ♪

久しぶりー!
そして嬉しいコメントありがとうねっ(*^▽^*)

素敵なサプライズが届いて
ビックリ&嬉しい気持ちでいっぱいだったよ。

こっちの生活?
前に話した通りよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/02/06 15:54 * edit *

2 ■無題

わぁ~!
くっきーさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
ステキな贈り物がたくさん☆
嬉しいですね♪
お誕生日って色んな人の温かさを感じたり
両親に感謝したり・・・・ステキな思いになる一日ですよね。
↓バースディディナーもお洒落で美味しそう~。
おうちだとゆっくり出来るけど、主役が作ることに
なっちゃうから外食がいいな~って私は思っちゃうけど、そんなときでもダンナさんのことを気遣ってるくっきーさんが優しいな~って思います☆
ステキな一年になるといいですね!

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 13:33 * edit *

1 ■おめでとう~。

くっきーちゃん、こんにちわ
そしてお久しぶり~。

お誕生日コメント出遅れちゃった
(T_T)ゴメンね。

くっきーちゃんお誕生日おめでとう。
素敵なプレゼントが届いたんだね?

そっちの生活はどう??
楽しくやってる?

また一年、くっきーちゃんにとって
楽しい毎日になりますように。
本当におめでとう♪

セーラ #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 11:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/821-e562d6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

