なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

豆腐のカレーグラタン。 

2010/02/05
Fri. 23:28







なんだか楽しいふたりごはん










・豆腐のカレーグラタン

・サラダ
















さむいし。。。(>_<、)

いたいし。。。(>_<、)













2月に入り、寒い日が続いてますね。













そして一番イヤだった「あかぎれ」が発生(TT▽TT)

(去年は免れたんだケドなぁ)

























そんな本日。




ひとりゴハン。
















あまりにも寒いので昼間っから




「今日はグラタンっ!!」って。
















ビールと一緒だったので、




気持ちだけカロリー控えめにってコトで




マカロニぢゃなく、お豆腐を使ってみました( ̄▽ ̄)
















バターでニンニクを炒めた中に




ベーコン・玉葱・しめじ・アスパラを入れて、




一度下茹でした豆腐を加えて、




カレー粉を混ぜたホワイトソースをかけて、




チーズとパン粉を振りかけてオーブンへ。













あっさりお豆腐だったので、




カレー味のホワイトソースと合いましたよヽ(´▽`)/
















カロリー控えめ、熱々グラタンでカラダもポカポカになりました♪






















寒いのにビールは飲むの?

カロリー気にしててビールは飲むの?










ホントにねぇーーーーーーーーーーー( ̄m ̄〃)













♪皆さんからのクリックが励みになります♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ






























[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/819-494af539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

