なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

後半、トホホな一日。Σ(|||▽||| ) 

2007/07/27
Fri. 20:12



IMG_2082.jpg




・かますの塩焼き

・鶏肉とネギの出汁醤油煮

・野菜サラダ

・メロンの漬物









今日はだんなチャンが朝からゴルフ☆

 「GWなのにっ!」なんてコトも言わずに「行っておいで~!」って送りだしました( ̄m ̄* )ムフッ♪





だって、久々に一人での~んびり家で過ごすコトが出来るチャ~ンスッ(*`▽´*)ウヒョヒョ

  (そんなコト言っちゃダメ?)





お天気も良かったので、たまっていた洗濯物を片付けられるだけ片付けて、

 部屋をキレイにした後、緑茶を飲みながらのんびりした休日を過ごしました♪

  (コーヒー屋の娘なクセして、コーヒーがニガテなの。。。







と、ここまではとてもいい1日だったのにっ!!!

 



「夕飯の支度でもしよっかな~」なんて思いながら、いつものように音楽をかけようとしたら。。。













音が鳴らない。。。( ̄□||||!!





コンポが壊れました。





私のなかでは結構重要なコトでして。。。

 曲がかかってないと、ぜ~んぜん作る気が起きないんです、ハイ。



でも仕方ないので無音で作り始めたら。。。















ザックリ指切りました。。。( ̄□||||!!









作業し始めたばかりで、こんなコトになったもんだからテンションも









そんなコトは全く知らずに、ゴルフから帰って来ただんなチャンは、

 「買ったかます、全部塩焼きにしようよ~♪」と。。。







「全部って、6尾もあるケド???」と言うと、

「全部食べられるって~♪」と。。。ミョ~なテンションのだんなチャン。 ̄▽ ̄;





その変なテンションに負け、半ばヤケになった私は絆創膏を3重にし魚をさばき、

 塩を振ってグリルで一気に焼いちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ



なので、盛り付けはデ~ンッと3尾乗っかってます(汗)

 もちろん私は2尾でギブアップしましたケドね。。。

















いただいたメロンの漬物
はこんなカンジです♪







IMG_2084.jpg




ねっ☆瓜っぽいでしょ?( ̄∀ ̄*)















♪最後まで読んでいただいてありがとうです。

  ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


  
  FC2ブログランキング




♪こちらも押していただけたらもっと励みになります♪

 banner_02.gif
   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/81-6dbcc462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

