なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何気ない時間。 

2010/01/25
Mon. 15:17



なんだか楽しいふたりごはん













気持ちの良い青空と、




ここ最近の冷え込みが和らぎ、ポカポカとした日になりました。






















そんな穏やかな1日。







公園へお出掛けしてきました(*'-'*)






















風はちょっぴり冷たかったけれど、




公園や海沿いをお散歩。













なんだか楽しいふたりごはん















普段は当たり前の風景、

何気ない時間。
















たくさん歩いて、ちょっぴり日焼けをして




とても心地よくて、あっという間の1日でした(*'ー'*)















なんだか楽しいふたりごはん



















そしてやっぱり。







たくさん歩いた後のビールは、んまいっ( ´艸`)









なんだか楽しいふたりごはん













ごちそうさまでした。







そして。







たくさん、たくさん、ありがとう(´▽`)




































[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/806-7cacb96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

