なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

癒されます。 

2010/01/15
Fri. 22:09




本日、ひとりゴハン。










そんなワケでビールとテキトーゴハンとなったので、




今日はゴハンネタではなく、ちょっとしたお気に入りを≧(´▽`)≦





























なんだか楽しいふたりごはん










「Aroma de Bath」










お風呂に浮かべて使うアロマポット。










こっちに来る前に、なんかいつもバタバタしていて




常にいっぱいいっぱいだった状態だった時があって。。。










それをいつも気にかけてくれていた人から




突然「はい。」と、さり気なーく渡されたもの。













さり気なかったけれど、その時は何も言わない「はい。」が嬉しかったし、




アロマオイルの香りもずいぶんと悩んでくれたみたい。










しかもこのポットはずーっと欲しいと思っていたものだったんだほのぼの
















なんか勿体なくて、湯船に浮かべるコトはしてないんだケド(貧乏性汗




浴室に置いて使わせていただいてます(*'ー'*)













ほのかな明かりはもちろん、オイルもとてもいい香りで




癒されてます。
















ありがとう(^ー^* )













[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/799-e1d82285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

