なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あったかいクリスマス。 

2010/01/11
Mon. 21:37



なんだか楽しいふたりごはん










クリスマス。










仕事帰りには大きなクリスマスケーキの箱を抱えた人達がたくさん♪




















でも私は引っ越しの準備等でバタバタしていて







クリスマスはないなぁなんて思ってました。













でもね。










あったかいクリスマスを過ごすコトが出来ました('-'*)



















仕事最終日の今日。







逢う約束をしていた人からサプライズ☆













わざわざケーキとスパークリングワインを用意してくれていて、




「今まで長い間、お疲れ様」と。(*'-'*)













おしゃべりしていたら、あっという間に時間は過ぎてしまったけれど、




その人のあたたかさ。




そして、




いろーんな人達の「あったかい」に囲まれた




最高のクリスマスとなりました。










本当にありがとう。













♪皆さんからのクリックが励みになります♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪かんなサンへ♪

かんなサン、初めまして☆
ご来訪いただきコメントまでいただき
ありがとうございます(*^▽^*)

この時のクリスマスは
本当に「あったかい」という言葉がピッタリの
素敵な一時でした。
ありふれた風景でも
全てがキラキラしていた時間となりました☆

また遊びに来てくださいね。
これからも宜しくお願い致します(^-^)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/01/05 22:27 * edit *

1 ■ステキなクリスマスですねっ。

初めまして。ブログ復活されたんですね♪
なんだか写真もものすごくステキで、クリスマスカードみたいですよ。
いろいろ忙しかったみたいですが、いっぱいの「あったかい」に囲まれてよかったですね。
お仕事お疲れ様でした。(って、そんなに簡単には表現できるものでもないと思いますが…)

かんな #79D/WHSg | URL | 2010/01/05 00:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/784-f5b5d057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

