なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです(^-^*)/ 

2010/01/11
Mon. 21:37

なんだか楽しいふたりごはん







皆さん、お久しぶりです(汗)



















気がつけば。。。













ブログ更新の停滞から1年以上。。。



















何度も「このまま閉じてしまおうかな?」なんても考えたのですが、




せっかく立ち上げたBLOGですし。













また再開しよっかな、と思っております。




しかもこんな中途半端な時期から( ̄∇ ̄;)

(私らしいと言えば、私らしいかな・・・)



















また「どれどれ?」と遊びに来ていただけたら嬉しいです。













では。




「なんだか楽しいふたりごはん」
















これからもよろしくお願いします( 〃..)ノ











♪皆さんからのクリックが励みになります♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ






   

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

8 ■♪ようちゃんへ♪

ようちゃん、お久しぶりです(*^▽^*)

早々のコメントをいただけて
本当に嬉しいです♪

秋鮭のグラタンね(汗)
春も夏も秋鮭だったから。。。(^▽^;)


今年は定期更新をしたいと考えていますので
これからも宜しくお願い致します☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/01/05 21:31 * edit *

7 ■明けましておめでとうございます☆

マリさん、こんにちは♪

そして早々のコメントを
ありがとうございました(*^▽^*)
更新してすぐにコメントをいただけて
ブログを再開して良かったなーって
思った瞬間でした♪

今年は定期更新を心がけたいと思いますので、
これからも宜しくお願い致します(^O^)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/01/05 21:29 * edit *

6 ■明けましておめでとうございます☆

ばんちょさん、
早々のコメントをいただきありがとうございました(^∇^)

なんだか。
ブログを再開して良かったなー
なんて嬉しく思いました♪

昨年はほとんど更新できなかったので、
今年は☆

これからも宜しくお願いします♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/01/05 21:27 * edit *

5 ■明けましておめでとうございます☆

naturalさん、お久しぶりです(汗)

楽しみと言っていただけて
とっても嬉しいです♪
今年は定期更新を心がけたいと思いますので、
これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2010/01/05 21:26 * edit *

4 ■わーい!

どうしたんだろう、とずっと心配していました。

ちょこちょこ遊びに来ていたのですが、
「あぁ~、やっぱり秋鮭と里芋のグラタンか。」笑
と思っていました。

これから少しずつでも更新してもらえたら
うれしいデス!!

ようちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/01/03 22:40 * edit *

3 ■やったー!!

ご無沙汰しています。

くっきーさん家の食卓が好きだったので
もうやめてしまわれたのかな?
って残念に思っていました。

また、更新されるの楽しみにしています♪

マリ #79D/WHSg | URL | 2010/01/02 01:33 * edit *

2 ■あけましておめでとうございます。

自分自身がブログ再開して、
くっきーさんの素敵な食卓に一目ぼれして・・・
いつのまにか更新がなくて寂しかったです。

動きがあったから来て見たら、再開とはうれしいニュースです^^

気負わずに、のんびり更新なさってくださいね。
お待ちしてます^^

ばんちょ #79D/WHSg | URL | 2010/01/01 23:41 * edit *

1 ■おひさしぶりです

あけましておめでとうございます。
くっきーさんの食卓はいつも美味しさと楽しさが伝わってきて楽しく読ませていただいておりました。
ブログを再開されるとのこと、とても嬉しく思います^^
これから楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

natural #79D/WHSg | URL | 2010/01/01 23:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/782-013c0f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

