なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あじふらい。 

2008/10/28
Tue. 08:43








・あじフライ(千切りキャベツ、ブロッコリー)


・ほうれん草の胡麻和え


・出汁巻き卵


・わかめと豆腐の味噌汁


・十六穀米


・柿










ここ最近、どんより天気が続いています。


 今日も雨が降ったりやんだり(´_`。)








そんな日曜日の我が家、買い出しに行った後は


 なーんにもせず、ただゴロゴロと。。。( ̄ー ̄;










そんなゴロゴロとしていた本日の夕食。




ちょっぴりお得なアジが売っていたので、


 3枚におろしてだんなチャンリクエストの「フライ」にしました。










そして他は在り来たりの卵焼きと胡麻和え。


 こんなカンジで我が家の休肝日となりました。














明日からまた1週間。


 お仕事頑張りましょい(・ω・)/






               ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

                   
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


                ♪皆さんからのクリックが励みになります♪







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■おはよう

おはよう。
お~、更新してたぁ☆
ビックリ!!

アジフライかぁ。。。
ウチはつい買ってしまう。
近くに美味しいアジフライ売っているお惣菜屋さんがあるんだよねぇ。
なので家で作らないかも。。。。
横着者だよねぇ(笑)。

私はねぇ。。。
もう凹んだり、落ち込んだり、イライラしたり、トゲトゲしたり、怪我したり、熱出したりと色々。。。
もう笑っちゃうくらいいろんなことがあって逆に開き直り。
周りの友達や、家族、仲良しのブロガーさんたちに助けられて何とか生きてるよぉ。
くっきーちゃんも色々あるだろうけど、負けるなぁ!!
お互い強く逞しく生きていこうねぇ~☆

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/10/28 08:43 * edit *

3 ■無題

こんばんは~~!!
今日は、遊びに来てくれてありがとうね♪

ホンマに、大きな鯵だね~~。
サクッと食べ応え満点!!
アジフライで、ビールを我慢出来ちゃうなんて・・・(笑)
でも、御飯にもピッタリだよね♪

のんびり~なお休みも、必要!!
これがないと、私はやってけないかも・・・。

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/10/26 23:53 * edit *

2 ■アジ、大きいね!

めっちゃBigっちゃいます?お値打ちにゲット?
うらましい~(^.^)b
今日も綺麗なテーブルコーディネートですね~。美味しそう!!

みぃ #79D/WHSg | URL | 2008/10/26 22:19 * edit *

1 ■無題

やっぱり、美味しそう!くっきーさんの和食♪
あじ、立派なあじだったんですねー。
おっきぃ~。
お魚をさばくのって、いまだに、エイヤ!って
気合を入れないと出来ません(汗)
あ~、あじフライ、食べたくなっちゃいましたー。
玉子焼きがきれいですね☆

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/10/26 22:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/780-403c2aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

