なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大好きなお店♪ 

2008/09/08
Mon. 21:46

本日よりだんなチャンと実家へ。






実家へ帰る時は決まって、こちらのお店へ↓






『ビストロ パスパス』








こちらに越してくる前に何度もお邪魔した大好きなお店ハート






ランチ、そして何かのお祝いの時にはここで食事してました。








引っ越してからはなかなか遊びに行けなくなっちゃったので


 今回は「パスパスで食事!」というプランも付けて実家帰省となりました。












久々の訪問だったんだけれど、思わず「ただいまー!」


 と言ってしまいたくなっちゃうくらい変わらず温かい雰囲気でした。




































今回もまた、やっちゃいました汗






久々に会ったシェフとママサンとの会話が嬉しくって


 料理の名前を控えてくるのをわすれちゃいました。。。












様々な自家製の野菜がとってもステキな料理に変身きらきら






気さくなシェフとママサン。


 美味しい料理をごちそうさまでした音符


 








とーっても美味しい料理と楽しい会話とステキな時間。


 実家に帰った際にはまたお邪魔したいと思いますほのぼの










         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/769-5fd17d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

