なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

素朴(質素)な?ひとりごはん 

2008/09/09
Tue. 23:34











・かぼちゃの煮物


・蓮根の金平


・とりつくねバーグ -高菜ソース-


・ゆかりと青菜のおにぎり










ただいまです。








木曜日から実家へ。


 




土曜日に帰ってくる予定だったんだケド、


 上げ膳&据え膳の居心地の良さに


  日曜日の夕食までいただいて帰って来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








グウタラ生活の出来事はさかのぼってアップしてますので


 「おヒマー。」な時間にでも読んでいただけたら嬉しいです。














グウタラ生活後、ボケボケ状態での仕事復帰初日の夕食は、ひとりごはん。






お休み中、食べてー呑んでーの生活を送っていたので、


 さすがにマズくない?





  ってコトで、今日は休肝日。












そしてシンプルで質素なメニューにしました。








かぼちゃに蓮根、そして鶏つくね。


 おなかに優しいメニューでしょ?








今日はこんなカンジのひとりゴハンとなりました 



















今日は早めの食事&ブログアップ。






普段はそーんなにテレビ虫ではないけれど、


 今日は22時から阿部サダヲサンが出るのでテレビ虫に。






  好きな役者サンなんですよねーシャボン玉










         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

10 ■♪kyonnチャンへ♪


kyonnチャン、ただいまー♪

そうなのー。
ここのお店はお野菜たっぷりで
ソースもくどくなくって、
ホントに美味しいの≧(´▽`)≦

アハ。
フェチでしょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛くって迷わず即買いしちゃったわ(^^ゞ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 20:22 * edit *

9 ■♪セーラチャンへ♪


セーラチャン、ただいまー♪

実家でグウタラのんびり過ごしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おかげで主婦業復活が大変よ。。。

セーラチャンは夏休み終わって
パン作り復活かな??
またステキなベーグル&スイーツ楽しみにしてるよん♪

あら、さすがセーラ氏( ̄ー ̄;
休肝日。
今回は頑張って金曜日まで
ガマンしてみるつもりよ。
あくまで予定だけどね( ̄ー ̄)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 20:18 * edit *

8 ■♪みぃサンへ♪


みぃサン、ただいまー♪
そうよねー。
ホント、実家はのんびり出来て
帰ってきてからの主婦業リハビリが大変です(^▽^;)
仕事が忙しいー
とかっていう理由でなかなか帰れなかったんですが
久々に母の料理を味わってきました(^-^)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 20:16 * edit *

7 ■♪SUNNYサンへ♪


SUNNYサン、ただいまです♪

1週間のお休みでしっかり体重増加を
完了させてしまったので、
今週はなるべく(なるべく、ね)
禁酒&ヘルシーメニューを心掛けたいと
思っとりますです、ハイ(^▽^;)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 20:14 * edit *

6 ■♪ロンバケチャンへ♪


ロンバケチャン、ただいまー♪
おかえりコメありがとう≧(´▽`)≦

今回は外ゴハンと家ゴハンと半々だったかな。
実家に帰る時には
ここのお店に必ず寄るようにしてるんだ☆
お野菜たっぷりでホントに美味しいの♪

たった1週間のお休みだったんだケド。。。
しっかり体重増加して、
スカートがビミョーにきついのよね・・・( ̄ー ̄;

阿部サン。
好きなのよー(///∇//)
友人に話すと「有り得ない。」って言われるんだケドね。。。
いーんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 20:13 * edit *

5 ■無題

くっきーちゃん、おかえり~☆

いつものお店☆があるって
素敵だなぁ~♪♪
お店の人から覚えてもらってるお店・・
私、ないかもぉ~ ^^;
常連ってかんじ♪ なんか良いねぇ~♪ ^^*

↓ ドーナツの箸置き
かわいすぎぃ~♪
くっきーちゃん、ほんと箸置き、大好きなのねん♪
@^-^@

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 18:57 * edit *

4 ■無題

くっきーちゃん、オカエリ~。
実家生活楽しかった?
リフレッシュできたかな?

ずっとご無沙汰しててごめんね。
その間にメールありがとう。

くっきーちゃんのワンプレートって綺麗よね~
うちと違って、具に隙間出来てるし。(笑

で、休肝日はいつまで?
早速解禁してる?(。-∀-)

セーラ #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 14:33 * edit *

3 ■おかえりなさ~い♪

実家ってええもんですよねーvv
私もたまには顔出してこよーかな(^~^)
ワンプレート素敵ですーー≧(´▽`)≦

みぃ #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 12:16 * edit *

2 ■無題

おかえりなさい。
鶏つくねの高菜ソース、結構気になるかも♪
私も実家、帰らなきゃな~。母親から電話が
あるたびに、その話になるし。親不孝娘です。

SUNNY #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 11:14 * edit *

1 ■おはよう☆

おかえり~☆
実家生活満喫してきたんだねぇ。
旦那様も一緒だったんだぁ。
お母さんの美味しいご飯たくさん食べたのかな??

↓のレストランいいよねぇ。
こういう行きつけのお店があるのって憧れるなぁ。
チビがいるんじゃ難しいだろうなぁ。。。

食べて呑んでの生活だったの??
いいねぇ。
お酒もたくさん呑んだのかな??
たまにはそういう風にのんびり気ままに過ごすのも必要だよね。
今週は頑張れそうだね☆

昨日のスマスマ見たよぉ~(笑)。
阿部サダヲさん私も結構好きだよぉ☆

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 07:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/768-4c3836a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

