なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏の日差しと秋の風♪ 

2008/09/09
Tue. 20:01



今日は朝から電車に乗って、CheapでEcoな旅?に出掛けてきました(*^▽^*)








旅というのは。。。


















登ってきました。








今回のお休みは遠出する予定がなかったので、


 この機会に是非っ!というコトで初山登りしてきました。










と言っても、お初の私達。






途中までは乗り物に頼って上がっちゃいました(^^ゞ

















ケーブルカーとリフトがあったので、リフトで途中まで。








リフトから降りて、約40分で頂上へ着くと書かれているコースを選んで進むコトに。












今日のお出掛けのテーマは「Cheap&Eco」なので、お弁当持参。






すでに空腹状態の2人は、「頂上でおにぎり食べるっ!」という一心で


 黙々と登り続けました( ̄ー ̄;








途中で、煩悩の数だけあるという階段を登りながら頂上へ。


 (さすがにこの階段を登る時はおにぎりを忘れました。。。)






汗だくになりながら約1時間かけて、頂上に到着ーっ!


















眼下に広がるのはビル・ビル・ビル・・・






気温は30度を超えていたようですが、秋を感じる心地よい風を感じながら


 念願のおにぎりをほおばりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










そして帰りは別のコースを辿りながら、周りの景色を見つつ


 のんびり下山するコトにしました。




















東京と言えども、まだまだ緑はたくさんありましたよ♪








私達は今回初めての経験でしたが、


 小さな子からお年寄りまでたくさんの人がいらっしゃいました≧(´▽`)≦










爽快な汗をかいて、気分もスッキリ!






たまにはこーいうのもいいなー。と思えるお出掛けとなりました(´∀`)












あっ。


 でもすでに筋肉痛を発症しているのは言うまでもありませんが・・・( ̄ー ̄;


 






         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪ロンバケチャンへ♪


お返事遅くなっちゃってごめんなさい(´_`。)

ロンバケチャンは高尾山登ったコトあるのねっ♪
私達は初だったんだケド、
風も心地よくてホントに気持ちよかったよー(*^▽^*)

登っている人の中に
ママサンと坊チャンくらいの子とかもたくさんいて
頑張って登ってたよー!!


アハ。
あった、あったビール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもね、さすがに初心者だったので
今回はポカリにしておいたわ('-^*)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 20:01 * edit *

3 ■♪みぃサンへ♪


お返事遅くなっちゃってごめんなさい(´_`。)

初めて山登りというモノを経験したんだケド
達成感があって、とーっても気持ちよかったです♪

頂上目指す気持ちが「おにぎり」
っていうトコが不純なんですケドね( ̄ー ̄;

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/09 19:58 * edit *

2 ■おはよう☆

おはよう~☆
高尾山かぁ~、懐かしいなぁ。
たまにはこういう所で自然を満喫するのもいいよね。
良い気分転換になったかな??

しかもお弁当持参っでいったのぉ、すご~い。
そういうのも楽しいよね。
ウチも坊連れて行ってみようかなぁ。

そうそう、頂上でビールはなかったのかな(笑)??

昨日は鍵コメ有難う。
そっかぁ、そんなにはないんだねぇ。
ネットで探しても見つからなくてね。
気長に探してみるよぉ。
いつも本当に有難う。
すっごく嬉しかったよぉ。

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/09/04 07:35 * edit *

1 ■こんばんわ^^

頂上から見る景色は格別なものがあるでしょうねー(≡^∇^≡)
きっと、そんな頂上で食べたおにぎりはいつもより数倍美味しかったでしょうね♪

みぃ #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 23:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/766-48f6053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

