なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美味なレシピtoピザ 

2008/10/17
Fri. 22:22








・デリバリーピザ


・ネットオーダーしてついてきたハッシュドポテト?


・きゅうりスティック


・たっぷり野菜とゆず豚蒸し












帰ってくるのがビミョーな時間になっちゃったのと、


 なーんとなく疲れちゃったので、デリバリーピザにしちゃいましたはにわ








でも「ピザだけで足りるかなー?」とだんなチャンむ-










そんなワケで


 「何か1品作らな。。。でもあんまり時間かけたくなーい。」と私。










その時、以前テレビで紹介されていて、


 「作ってみたいなー」と感じたレシピを思い出し、それを作るコトにきらきら






















『SHIORIサン作 たっぷり野菜のゆず豚蒸し』






たまたまつけた「にじいろジーン」という番組で紹介されていたレシピ。








短時間で出来るというコトで、今回作ってみました。










実際に作ってみると、レンジで6分加熱するだけで


 とってもとっても美味しい1品が出来上がりましたハート








柚子胡椒がきいていて、すっごくんまいっ!!


 これはリピ決定のメニューですにこにこ










材料も簡単に手に入るし、短時間で作れちゃうメニューなので


 皆さんも是非試してみてくださいねーおんぷ

















今日は「20世紀少年」を観てきました。








ネタバレしちゃうので、あまり色んなコトは書きませんが、


 うーん。ご覧になったほかの方々はどのように感じたかなぁ?








私の個人的な感想としては。。。


 原作のマンガを読んでみたいかなー。










         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

12 ■ご無沙汰です

この豚さんのは美味しそうですね!
ぜひ作ってみよう!
お手軽が一番!!フフッ♪

ともさん #79D/WHSg | URL | 2008/10/17 22:22 * edit *

11 ■♪さきニャンサンへ♪


さきニャンサン、こんばんはー☆

このレシピは本当に簡単で美味しかったですよー♪
混ぜて並べてチン。
しかも短時間で作れちゃうので、
下準備さえしておけば、6分で出来ちゃうっ(*^▽^*)

さきニャンサンも是非試してみてねっ('-^*)/

あは(^^ゞ
そうなのですー。
スーパー母ちゃんだったもんで、
何でも完璧にこなしちゃってたんですよね。
なもんで、娘はグウタラしてました( ̄ー ̄;
結婚する数年前に調理師の免許をとってから
料理するのが楽しくなってきたかなーと思います。

それまでは。。。
コロッケの作り方さえ知りませんでしたから(T▽T;)

お料理するコトが好き。
っていう気持ちがあるってコトが
一番の強みだと思いますよー(*^ー^)ノ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 22:03 * edit *

10 ■♪kyonnチャンへ♪


kyonnチャン、こんばんはー☆
kyonnチャンも忙しいのかなー?
と思って、私も読み逃げしちゃってたわよ(^^ゞ
お互い様ーってコトで。ねっ('-^*)/

このレシピ。
ホントに簡単で美味しかったよー♪
混ぜて並べてチン。
だけなのでkyonnチャンも是非試してみてー(^-^)/

だんなサンとの呑みがなくてもっ!
私が手ー挙げてkyonnチャンにお付き合いするよー♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 21:57 * edit *

9 ■♪SUNNYサンへ♪


えーっ!!
SUNNYサンちに「20世紀少年」の本があるんですかっ!?
すっごく羨ましいー。
正直。。。
消化不良で終わりました( ̄ー ̄)

映画が終わって後ろを歩いていた青年達は
「あの冊数を3部にするのは無理があるだろー」
って言ってましたもの・・・
豪華キャストで宣伝効果もバッチリだったのに
ちょっぴり残念だったかなー。

マンガを読んでみたいと思いました(´_`。)

間違いなく、「ポニョ」をおすすめします(^^ゞ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 21:54 * edit *

8 ■♪かなぶぅチャンへ♪


かなぶぅチャン、こんばんはー☆

そうなんだー♪
この時間ってどーしてもグウタラしていて
テレビ見るコトって少ないんだケド
今回たまたまつけたら
美味しそうなレシピが紹介されていたので
ネットで復習して作ってみたの(*^▽^*)

柚子胡椒が効いていて
とっても美味しかったよー♪
ほーんとに簡単に出来ちゃうので
かなぶぅチャンも是非試してみてねー(*^ー^)ノ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 21:51 * edit *

7 ■♪みぃサンへ♪


みぃサン、こんばんはー☆

今回はなーんだか疲れちゃったので
ピザにしちゃったのです(^▽^;)
でもやっぱりお手軽だし、美味しいし
ベンリーですよねっ!!

そうなんですー♪
さすがだんなチャン弟っ(*^▽^*)
陶器のグラスって初めてなんだケド
冷たさが長持ちするような気がしますっ♪
これで、ますますビールが美味しくなっちゃうわっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 21:49 * edit *

6 ■無題

くっきーさんこんばんわ♪

ハッシュドポテトをそのまま出さずにお皿に飾るくっきーさん
ステキです(´∀`*)
そんで!
そのレシピやってたにじいろジーン見ました!
作ってみたいけど簡単すぎるし、、、
とか疑ってましたが
くっきーさんがおいしいとゆうなら間違いないので今度彼が9月にうちに来るので作ってみますね♪

☆PS☆
お料理結婚するまでしてなかったなんて
びっくりしました!Σ(゚д゚*)
結婚後からはじめてもこんなに素晴らしい料理作れるとは
少し自信がつきました・・σ(´∀`*)エヘ
くっきーさん最初は本とか見ながらやってましたか?(*´・ω・)
私まだ、初めての料理は本見ながらしか作れないのです( ノД`)シュン

さきニャン #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 20:13 * edit *

5 ■無題

くっきーちゃん、こんばんは~☆
ちょこちょこ遊びきてたんだけど
いつも読み逃げでちたっ ^^;

↑ レンジチン♪のこの番組
見た、みた~☆ @^-^@ 簡単そうだったよねっ♪
ゆず胡椒が良い仕事してくれるんだろねぇ~♪


ビールとおつまみで飲んでたら
ワインに突入・・♪
こんなん、夫婦でやってみたいわぁ~ ^^;
(ほら、我が家、旦那さんがお酒飲めないからさっ ^^;)
羨ましいなぁ~って思いながら、読んでましたっ☆ 

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 19:31 * edit *

4 ■無題

たまにムショーに食べたくなるピザ!でも、デリバリーって結構お高いのよね。でも、楽さにはかなわんです。ポテト、もしかしてちゃんとお皿に盛ってる?すごいよー。
20世紀少年、見てきたんだ。うちにはコミックがあります。長~いコミックを映画にするのはかなり無理があると思うんだけど・・・。映画版、どうなのかしらねぇ。見たいような見たくないような。でも、まずは「ポニョ」の方が見たいかも(笑)。

SUNNY #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 14:27 * edit *

3 ■おはよう

おはよう~。
昨日は心配コメント有難う。
まだ完全に。。。と言うわけにはいかないけど、何とか大丈夫だよぉ。
いつも有難う。

そうそう、疲れて何もしたくないときはデリバリーに限る☆
そういう時もあるよねぇ。
でも1品作ってしまうなんて、スゴイなぁ。
私だったら作らないかも(笑)。

このSHIORIちゃんのレシピいいねぇ。
私も作ってみた~い。

ロフト行ったのぉ。。。
でもなかった。
ウチの方のロフトじゃやっぱり置いてないのかな??くっきーちゃんはどこのロフトで見たのかな??
教えて~☆

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 06:48 * edit *

2 ■無題

くっきーチャン、こんばんは~!!
あぁ・・・早く寝なくちゃ!!

この番組、結構見てる人多いみたいだね。
私も、見よう見ようと思いつつ、まだ
一回も見れてないの(><)

この豚ちゃんレシピ、めっちゃ作ってみたい~。
くっきーチャンみたいな器に入れたら
すっごく素敵だね~♪

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 01:28 * edit *

1 ■やっぱり素敵な食卓ですね♪

ん~食卓を飾れるくっきーさんがうらやましいです。みぃには無理だわ(><;)
デリバリーピザたまにはいいもんですよね^^

前の前の記事、ヨッパ夫婦に嬉しいお土産♪
これで、ビール飲んだら、冷たさも長持ちして美味しいビールが飲めそうですね♪
陶器の器はなんだか違った味のビールの美味しさを味わえる気がします( ´艸`)

みぃ #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 00:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/765-f7d160de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

