なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カレー屋さん 

2008/09/02
Tue. 22:21

今日はブラブラと都内へお出掛け。






映画でも観よっか。


 と出掛けたので、ただあてもなくブラブラと。








あてはなくとも、お腹は空くものでして。。。ふっ








そしてふと目の前にあったカレー屋さんに立ち寄るコトにしました。








『Curry 草枕』サン








そんなに大きくはないけれど、ほんわかした店内。

















色んなトコに↑のような置物が飾ってありましたほのぼの








HPのメニューにも載っていますが、


 辛さを選べたり、ご飯の量によってお値段が違います。






















私         なすチキン-辛さ2・ゴハン少な目


だんなチャン    スペシャルメニュー(豚の角煮とプチトマトのカレー)-辛さ2・ゴハン普通








普段食べているカレーを全く違って


 スパイスが効いている中に甘みもあって、すっごく美味しかったです♪






スパイスたっぷりなので、


 食べた後は2人共汗だく(^▽^;)










でも、ふらりと立ち寄った静かな雰囲気でとっても美味しかったカレー屋さん。








また行ってみたいなー、と思えるお店でしたほのぼの










         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/764-59be5266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

