なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヨッパ夫婦に嬉しいお土産 

2008/09/03
Wed. 22:06










今日から9月ですねー。






早いものであと3ヶ月で今年も終わりですむ-










我が家は今日から1週間、グウタラ生活に突入ですはにわ












そんなお休み期間に入る数日前。








とってもステキな贈り物が届きました音符
















だんなチャン弟クンからの北陸旅行のお土産おんぷ








「九谷焼」のビアカップ。






さすが弟クン、ヨッパ兄姉をよくご存知でぽけ~










注いでみると泡立ちが違うのきらきら




これでまたまたビールが美味しくいただけちゃいそうです。










弟クン、ステキなお土産をありがとーきゃはっ


 






         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/763-444c36f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

