なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジブリ♪ 

2008/09/03
Wed. 17:43












ポニョ。










皆さん、映画はご覧になりましたか?






つい先日、私達も観に行ってきました♪


 やっぱりジブリ映画はいいですよねー心












ジブリ熱が続いた状態で、今回こちらにお邪魔してきました↓

















『東京都現代美術館』

で行なわれているレイアウト展に行ってきました。








中には数々のレイアウトが飾ってありました。








生憎、写真撮影は禁。とのコトでしたが、


 見ているだけで、映画のシーンが鮮明に浮かんでくるくらいに


  細かく描写されていましたきらきら












最後の展示ブースは写真撮影OKとのコトだったので、


 何枚かパシャパシャと撮ってきました。


 




























写真を撮るのがヘタっぴなので申し訳ないのですが。。。汗








「もののけ姫」に登場する「こだま」・・・個人的に好きですふっ














そして所々に、こんなキャラクターが音符

















見ているだけで自然と笑顔が出て穏やかーな気持ちになりますほのぼの










日曜日というコトもあり、たくさんの人が見に来ていましたが


 行ってきて良かったなーと思える展示会でしたまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ



















今日から1週間、お互いに仕事お休み週間にかっ






今回は長期旅行は計画していないので、


 グウタラ生活をする予定ですー。








と、思いきや。。。






「ごめんー。明日仕事になっちゃった。」とだんなチャン涙










明後日から、グウタラ生活しようと思いますー汗


 (あっ。私は明日からですね)







         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪コナチャンへ♪


コナチャン、こんにちはー♪
そうなの、1週間グウタラ生活突入です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日、お酒呑んで休み明けの
体重増加が恐ろしいわ( ̄ー ̄;

ぽにょ。
いいよー♪
お子チャマ向きかなー?
なんて思っていたんだケド、
心が洗われちゃう映画です(*^▽^*)

あっ。でもSATCも観たいかもー♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 17:43 * edit *

3 ■♪みぃサンへ♪


こんにちはー♪

ジブリ映画は何度観ても
本当に感動しちゃう映画ばかりです(*^▽^*)

レイアウト展に飾ってあったトトロ。
こういういたずらチックな演出も
さすがっ!!
と思える部分ですよね☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/09/03 17:38 * edit *

2 ■無題

いいな、いいな~
これからぐうたら生活に突入なのですねぇ。
遅い夏休みを頂いたのかしら?
1週間もお休みなんて羨ましい限りです…。

ぽにょはまだ見てないです~
面白いらしいですね。
でも、でも、先にSATCを見たいのです!

レイアウト展も素敵~
これ絶対楽しいよね。
沖縄でもやらないかな~笑

コナ #79D/WHSg | URL | 2008/09/02 23:36 * edit *

1 ■こんにちわ

ジブリ映画はほのぼのしてるから癒されますね^^
トトロの絵の写真みて私も癒されました≧(´▽`)≦

みぃ #79D/WHSg | URL | 2008/09/02 12:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/762-ffd3161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

