なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

可愛いフェチグッズ♪ 

2008/08/30
Sat. 12:50












今日はなーんだか色々あって、食欲なし。










ちょうどいいコトにひとりゴハンだったので


 テキトーに済ませちゃいました。


  ってコトでゴハンネタはなしです汗














いつもお邪魔するお気に入りの雑貨屋さん。






そこで、『新作です』と書かれたタグが。








フェチ再発ですニコー








以前も記事に書かせていただきたましたが、


 完全なる脇役に徹している『箸置き』












それが私にとってはとーってもお気に入り。








ちょこちょこと色んなデザインの箸置きを集めてはニヤニヤしていますぽけ~










今回のもかなーり目新しい箸置き(↑)を見つけてしまい。。。


 












私のお気に入りリストに追加してしまいましたハート
















ジミーなアイテムなのですが。。。






『箸置きフェチ』な私です・・・。






  


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

18 ■♪りおこサンへ♪


雑貨屋サンって色んなモノが置いていあって
私も1日いられちゃうかもー♪
確かに男の人には
退屈に思えちゃう場所かもしれないですねー(^▽^;)

我が家のだんなチャンも飽きっぽいので
今回の雑貨屋サンめぐりは
1人でウロウロして行っちゃいました(^^ゞ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 12:50 * edit *

17 ■♪さきニャンサンへ♪


さきニャンサン。
コメントありがとうございます(^-^)/
しかも遊びに来ていてくれていたなんて
嬉しい限りですー(〃∇〃)

ジミーな存在なのですが、
こういうチマチマした雑貨が
好きなんですよね♪
これを見つけてフェチ熱再発しちゃいました(^▽^;)

また遊びにいらしてくださいねー♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 12:48 * edit *

16 ■♪へーちゃんへ♪


可愛いよねー♪
お店で見かけて、即一目ぼれで購入しちゃった。
そして1人でニヤニヤしている私。
きっとお店の人にしてみたら
怪しい女だと思われていたわ( ̄ー ̄;

箸置きって探してみると
ホントに色んな種類の箸置きがあって
集めるのが楽しくなっちゃうのよね♪

へーちゃんも是非、
フェチの仲間になってー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 12:46 * edit *

15 ■♪コナチャンへ♪


そうなのー。
いつの間にか箸置き好きになっちゃったのよね。
探してみると色んな種類があって
ホントに可愛いものばかりなんだよね♪

おっ。
コナチャンもフェチの仲間になってくれるかしらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この箸置きをお店で見つけた時に
ニヤニヤしている自分がいて
ちょっぴり恥ずかしかったわ( ̄ー ̄;

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 12:44 * edit *

14 ■♪ばんちょサンへ♪


おっ。
食べたいと思っていただけたなんて
嬉しいコメントですー( ´艸`)

ホントに可愛いですよね♪
すぐ一目ぼれしてしまい買っちゃいました(^▽^;)
探してみると色んな種類の
箸置きがあって、フェチ熱再発ですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 12:42 * edit *

13 ■♪かなぶぅチャンへ♪


かなぶぅチャン、こんちー♪
心配コメありがとうっ!

仕事がバタバタしていると、
色んなコトが起こるのよね。。。
でも来週はお休みなので、
しっかりがっつり気分転換する予定でーす( ´艸`)

箸置きってホントに色んな種類があって
ワクワクしちゃうのよね♪
またまたフェチ熱が再発しちゃったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 12:40 * edit *

12 ■♪みぃサンへ♪


みぃサンも箸置き集めてるんですね♪
探してみると色んな箸置きがありますよねっ(*^▽^*)

私も色んな種類の食器がほしいなー
と思いつつも。。。
同じく食器棚に入らなくって、
今ある食器をローテーションで使ってますー。
ステキな和食器がほしいんだケドなー(´_`。)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 12:38 * edit *

11 ■♪ロンバケチャンへ♪


そうなのよー♪
かなーりの箸置きフェチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもね、小さいワリにいいお値段するので
購入する時にかなーり悩むんだケドね( ̄ー ̄;
今回の箸置きはそんな気持ちも飛んでいっちゃうくらいに
可愛くて一目ぼれしちゃって買っちゃった♪

仕事が忙しくなると、
色々バタバタしてトラブルも多くって。。。
来週はお休みなので、
しっかり気分転換してくるねー(*^ー^)ノ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 12:36 * edit *

10 ■♪みるくサンへ♪


そうなんですよー♪
雑貨屋サンで見た瞬間に一目ぼれしちゃいました☆

だんなチャン曰く、
「箸置きなんて一緒じゃないの?」
と言われますが、
色んなフェチがあるので、
箸置きフェチもありですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/30 12:33 * edit *

9 ■可愛いっ!!

ホントにかわいらしい箸置きですね~
飾っておきたい感じです。

私も雑貨を見て回るのが大好きで
一旦お店に入るとなかなか出られません。
一緒に行く旦那はものすごく嫌がってます(笑)

りおこ #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 18:30 * edit *

8 ■初コメです♪

はじまして♪って言っても
ズーット前から見てますが、、、(´∀`*)

はしおきカワイイです(*"ω"*)!
こうゆうの大好きです-♪
またコメント書きにきますd(´∀`●)ネ~

さきニャン #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 17:51 * edit *

7 ■無題

本物のドーナツかと思いましたよー。
ドーナツの箸置きって面白いですね!
しかも可愛い☆
くっきーさんのところで、可愛い箸置きを色々と見て
私も可愛い箸置きがほしいな~って思ってるけど
なかなか「これだ!」ってのにめぐり合えていません(涙)
くっきーさんのコレクション、いつか勢ぞろいで見てみたいな~♪

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/29 17:08 * edit *

6 ■カワユス…

確かこの前も箸置き好きだって言ってましたもんね~
アタシも好きで少しずつだけど集めてるの!
しかし、これも箸置きですか??
へ~こんなのもあるんですねぇ。
可愛くって見てるとドーナツたべたくなっちゃうな。笑

コナ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 23:35 * edit *

5 ■普通に、

食べたいと思ってしまいました。写真w

でも、箸置きなんですね。
たしかにかわいい!
集めだしたら、凝っちゃいそうですね。
(*/∇\*)キャ

ばんちょ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 23:32 * edit *

4 ■無題

くっきーチャン、こんばんは!!

昨日の今日・・・。
元気になったかな??
なっててくれたら嬉しいな♪

この箸置き、ホンマに可愛い~?
こんなに可愛い物が売っている
雑貨屋さんが近くにあるなんて
羨ましいな^^

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 23:11 * edit *

3 ■カワイイ!

これが箸置き?
私もちょこちょこ箸置き買ってますよ^^
フェチまではいかないですが・・・。
私は食器が好きかも。
最近、食器棚に入らなくなってきたので買うのを控えていますが(;´▽`A``
新しいもの増えるとニヤニヤしちゃうその気持ち。解りますね~(≧▽≦)

みぃ #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 13:08 * edit *

2 ■おはよう☆

そうだよねぇ、くっきーちゃんは箸置きフェチなんだよねぇ。
私も少しだけ箸置き集めてるよぉ。
このドナーツ型の箸置き可愛いねぇ。
自分だけのお気に入りコレクションって何だかいいね。
私も何か集めようかなぁ。。。
と言いつつ食玩(ミニチュアモノ)は好きでよく買ってるんだけどねぇ。

食欲ないの??
大丈夫かな??
色々あって。。。
う~ん、辛いことかな?
↓にも書いてあったけど、部屋の模様替えやショッピングで上手く気分転換できるといいね。
負けるな!!頑張れ☆

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 08:18 * edit *

1 ■かわぃぃ!!

箸置なんですか!?
かわぃぃ~。素敵なお料理にかわぃぃ箸置が加わって…羨ましいです♪
あたしはまだ3種類しかありません。
それにしても、かわぃぃです!(しつこい!?)

みるく #79D/WHSg | URL | 2008/08/28 00:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/758-4a2d84eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。