なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日、さんにんゴハン♪ 

2008/08/23
Sat. 22:12










・トマトとモツァレラチーズのカプレーゼ


・タンドリーチキン


・ブロッコリーとエビのタルタルサラダ


・ホタテとツブ貝のエスカルゴソース(もどき)


・ソーセージ


・バケット


・ドライカレー


・ネギ味噌焼きおにぎり










あっ。殆ど食べかけ状態の写真でスミマセン・・・汗


 (一緒に呑んでいると写真を撮るコトを完全に忘れてしまうのよねオイ。














本日、さんにんゴハン。








今日はだんなチャンの後輩クンが遊びに来てくれました♪








金曜日、そして次の日は何も予定がないという3人が集まったので


 ツマ~ミメニューを並べちゃいましたむぅ・・・

























左。




 トマトのサラダはモツァレラチーズと合わせて、


  オリーブオイルとレモン汁、塩・胡椒で混ぜ合わせたダケ。






中央




 タルタルサラダはゆで卵、ピクルス等を混ぜたタルタルに


  茹でたブロッコリー・エビを混ぜたダケ。









 ホタテとツブ貝を耐熱皿に並べて、バター・パセリ・にんにくのすりおろしを混ぜた


  エスカルゴソース(もどき)を具材の上に乗せ、パン粉をふりかけオーブンへ。




 ソースはバケットにつけていただきました☆










細いのにたっくさん食べてくれる後輩クン。








最後の〆として、いつものドライカレー。


 




でも何となく足りなさそうな後輩クン。


 「焼きおにぎり食べる?」と聞くと、「いただきますっ!」






そんなんで、更に〆で焼きおにぎり。












今回も見ていて気持ちがいいくらいに、ガッツリ完食してくれました。








これだけ食べても細い人って、ホント羨ましいわううっ・・・












今日もあっという間に楽しい時間が過ぎていきましたおんぷ










後輩クン。


 また遊びにおいでねー(^-^)/


  




  


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/755-009798b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

